ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

復帰しますた!

はい、やっとこさ復帰しました●ですこんにちは(’’



約2ヶ月ぶり?くらいの復帰でその間に色々でかい更新あったせいで

なんだか全然着いていけないっすよヽ(´ー`)ノ

とりあえずあれだ、イザナミ倒してないのでさっさと倒したい!

瓦版で早く大雷かイザナミか出てくれりゃさっくりいけそうなのになぅ(´・ω・`)



レベルキャップも開放されてることだし経験値稼ぎもしないとなぁと思いつつ

巫女、鍛冶、陰陽、演舞?辺りメインで育てつつ、他の中途半端なのも少しずつ

人のいない時間に瓦とかちょくちょくやって育てていこうかなーとか思ったり

でもなんだかんだで巫女が一番育てたいし、ぐりぐり巫女育成を楽しもうかと!



しかし今日から援軍?があったりやっぱり合戦は外せないから成長はすごい停滞しそうヽ(´ー`)ノ

つーことで、みなさん巫女が必要なときはガシガシ呼んでください。

先約なければ行けるとこなら行くぜえええ!

刀とか仙論でもいいおーw
[PR]
by marublack | 2009-02-04 10:41 | 信長ネタ