ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

一週間おつかれさまでした。

と言いたいとこだが…!●です(’’



三好vs足利戦が起きてる…援軍行かないと…!

と思ったら、同盟から下がって友好でいけないな。



さって今週は育成しようかと思ったがそうも言ってられないねぇ、浅井も来るだろうしなぁ。



まぁインターバルにでもこつこつ育てるか…足利の援軍はすごい助かったし、行かないわけにはいくまい!

陰陽が足利だし頑張る。






さて、そんなわけで大津は結構しんどい戦いになりましたが、色々個人的には得るものもあったと思います。

詳細はまぁ置いといて…

とりあえず大決戦後の陣取り、勝てる戦いに慣れてないせいか動きがにぶってるのは否めなかったなぁ。

勝てる戦いを逃した感がありました、引き分け取られちゃってるし(’’;

僕もだけどもっと精進しないとだめだなと思わされましたヨ…



来週は小牧が起きるんかな?また評定とかで色々決めるだろうけど。

ま、そのときはそのとき考えるしかないかねぇ。

とりあえず今は足利戦助けにいってみよう、個人的にでも。
[PR]
by marublack | 2009-02-18 14:36 | 信長ネタ