人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

徳川オフ会~ってやつですね。

どうも、風邪ひいて咳こみっぱなしの●ですこんにちは(’’



さて、大概の人はしってると思うけど、先週末に徳川のオフ会行ってきましたよ。



今回の宿泊先は蒲郡!!



さぁレッツゴ~。




てことでね、愛知県蒲郡市にあります旅館を目指し、西から東からたくさんの人が集まりました。

総勢14人だったかな?僕は会ったことある人ばっかだったので今回はすっごい楽しみでした!



僕は同じ方面の人達と一緒に車で向かいました、出発前にちょっとトラブルあったりで

集合時間に間に合うか…?とか一瞬心配事があったけど、全然余裕で到着できました(’’

向かう途中にインターでお土産買って行こうーって話をしながら色々喋ってると…



気付いたら隣の県に行ってましたね…ヽ(´ー`)ノ



ま、でもすぐに寄ったインターで色々売ってたのでみんなで購入。

休憩はさんでまた出発して竹島の見える旅館に到着~!
徳川オフ会~ってやつですね。_b0108394_16292390.jpg

ちょうど僕等が着いたくらいのタイミングで、違う方面の方達も集まってたみたいで

ほとんど待つこともなく勢ぞろいしました、今までのこと思うと奇跡みたいですね…!

旅館の部屋に入るや否や…



「●~ビール買ってきて~!」



と毎度のことながら言われ、そさくさと鬼っぽい人と一緒に荷物だけ置いて速攻買いにいってきました(’’

コンビニとかあるかなー?なんて思いつつ旅館の人に聞いたら、1kmくらい先にあるそうで…(゚Д゚;)

そんな遠いんかーと思いつつ、歩いてたら近くに酒屋あったからそこでさくさく購入して帰還。

宴会あるしなぁと思ってたくさんは買わなかったけど、おかしい人達がたくさんいるので

鬼っぽいのと一緒に悩んでちょっと多めに買ったけど…

あっという間に空き缶が増えていってましたね…まだ宴会前なのですよみなさん…



久しぶりの顔合わせで話も盛り上がって時間がみるみる過ぎていき、お風呂に入る間もなく

宴会の時間になり、みんなでずらずら会場に向かいました。

みんな席につき、パッと見たら上座には座るべくして座ったかのような二人がいました(’’

客観的に見たら何の集まりだろうって集団、上座にはこわもての二人。



あやしすぎる…。



んでまぁ宴会開始~ってことで料理のパシャ。
徳川オフ会~ってやつですね。_b0108394_1649426.jpg

最初は料理に箸をつけるものの…

途中からはもう喋りたくて席離れて半分くらい残ってたな…w

もったいないけどゴメンナサイ…、でもおいしかったですヨ!

宴会終わった後はみんなで露天風呂はいって相変わらずなんの集団だーって会話を繰り広げてました(’’

お風呂大好きな某藻色の人はやっぱ一番最後まで残ってましたw



お風呂のあとはみんなでカラオケ、楽しかったけど…辛かった…。

お酒飲むと頭痛くなる僕は、その状態で声を出して頭痛が悪化(´・ω・`)

立ってるのも辛くてやばかったけど、歌うときゃ勢いでなんとか乗り切っていこうと(’’

つか、選曲がきつすぎるってーw

んで今年も通称ハニーのアニソンが飛び出し、新たな伝説を生んでました、さすがです…。



カラオケのときは頭が痛い記憶しかないのでなんだかあんまり書けないな、、w



カラオケから帰って、一室に集まってみんなでまたまた談笑っつーか談義?w

チャットじゃ話しにくいことやら色々みんなで話してました。

すでに寝てしまっているシンデレラとかもいましたけどーw

ま、楽しい時間はあっという間に過ぎ、深夜2時くらいに解散かな、3時くらいに就寝しました。



そして朝起きてバイキングで朝飯食って、またお風呂入って帰る支度。

ほんとあっという間って感じだったから喋りたりないなーって感じだけど、また来年集まるだろうし良いかw

そして帰路でお土産買ったり飯食いに行ったりしつつドライビング。

途中で食ったひつまぶし…!
徳川オフ会~ってやつですね。_b0108394_1735869.jpg

超うまかった…生臭さとかも全くなかったし、食べやすいしうまいし最高デシタ。

っていうのを違う方面の方達にメールで送っていたらブーイングの嵐ヽ(´ー`)ノ

3年前の岡崎のときは逆の立場だったぜ…



みんなで楽しく喋って、露天風呂入って、うまいもん食ってお土産買って、そして帰宅。

長いこと運転ありがとうございました、オフ会企画ありがとうございました、その他沢山皆様ありがとうございました&おつかれさまでした。

また来年みんなで集まってわいわいしましょー!w
by marublack | 2009-02-25 17:11 | 信長ネタ

by marublack