人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

木曽川出奔援軍~。

はい、昨日は素で忘れてました●ですこんにちは(’’



先週に引き続いて上覧参加と、移籍して北条の援軍に行って参りました。




上覧はメンテ以降は最終日しかいけなかったけど、最後とっても楽しい徒党に当たりまして

なんとも良い終わり方したというか…最後まで楽しめてヨカッタ!



その徒党名「侍じゃぽん」

中身は武芸7というなんとも潔い構成で戦闘開始前から笑わせていただきましたw



偉い廃装備な武芸さんがいたりとただの武芸7ではなく見た目も中身もすごい濃い徒党でした。

全員不動の法積んで開幕一の太刀乗った攻撃をそれぞれ狙ってくる、それがまた偉い痛いw

攻撃呪霧とか使ってなんとか凌いだりしたものの、初手は一気にこっちが不利っぽい感じに。

相手の不動が切れたときとかに子守や活殺が良い感じに決まって、なんとか動き封じれて

こっちも立て直すように動きつつ、回復なんて間に合わんしほぼノーガードな殴り合いみたいなw

僕は誰か死ぬ前に確実に詠唱だけ飛ばして、即蘇生できるようにだけなんとかして

もうほかは子守連打な感じでしたね…w

一応運よく勝てたってとこでしょうか、そんなくらい高火力というものを見せ付けられた気がしますw



上覧はそれで終了、最後がそんな徒党で非常に気持ちよかったです(’’



さて、話は変わって木曽川。

神職で推挙もらって一時的に北条になり、及ばずながら木曽川の援軍に行ってきました。

双方フル援軍で、斉藤が対北条路線を決めたので負けるわけにはいかねぇ!とか思って移籍援軍。

私設等で声かけたりしたけど、実際そんな簡単にキャラ動かせんわなぁ(’’;

まぁでも僕以外にも他国の方で移籍してる人は結構多かったです。



ほんで合戦初日、めっさ敵多いじゃないかっと…。

ものすごい勢いで陣落ちてくううう、とかまぁ思ってたけど引き分け狙いの路線で戦うようにしていたので

途中から奪還奪還奪還>攻めに転じる~って感じでどんどん戦果稼いで動き封じて

第一陣は戦果も上回って引き分け、ただ朝の陣とかになるときつかったみたいで

初日は引き分けだったみたいだけど、それ以降は負けこし…上杉に仕官者が多かったりで

なかなか苦戦というか、どうにもならんかったみたいですね、朝なのに斉藤側60人とかいたらしい(゚Д゚;)

大決戦もかなり敵さんが多くて、苦戦必須…というかどうにもこうにもならんような状況で

初日から2敗…二日目も頑張ったものの結局負けてしまい、敗北確定(´・ω・`)

最終日は上覧とかぶっちゃって参加できなかったのだけど…申し訳ない(゚Д゚;)

この負けは少々国勢が動くきっかけになるかもなのでこれから色々考慮していかんとですなぁ。

大津開戦することになるのかしら?(’’



私事だけど、何度か北条戦行ってることもあったり知人いたりで、結構覚えてくれてる人がいたのは

なんだかすごいうれしかったです、普通に楽しめたしw

移籍して速攻某巨大掲示板の方で軽く晒されたりしててちょっとウケたけど、あくまで僕は徳川人なのでw

一ヶ月戻れないからそれまでにこっちで合戦あった場合巫女つれてけないのな、まぁ別キャラで頑張るか。



さて、そんなこんなで今日はこのくらいにしておこう。

そういや神職の特化を古神>雅楽に変更しますたヽ(´ー`)ノ
by marublack | 2009-03-12 17:33 | 信長ネタ

by marublack