ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

平々凡々。

特にこれといったネタがないのでどうしようかと思ってる●ですこんにちは(’’



まー、なんとか書くか…。







最近武士とか仙論育成がんばっとります!仙論は特にレベルも61間近だし凶変行けるようにしたいなーと

瓦の号外に便乗してイザナミ突破だ!!とか思ってたんですが、肥にツッコミたい人もたくさんいるでしょう。


まず初日、号外がイザナミだったこと、これはまぁ早いこと凶変行けるように考慮したんかなーなんて思ってたけど…



二日目「黄泉の魔犬」

三日目「析雷」

四日目「黒雷」

五日目「伏雷」



とまぁ攻略ルートで瓦なってるやーん!って思ってたら…



六日目「大雷」



なんでやねんと…。

移動もめんどいんだから「火雷」やらせろyo!!

っとつっこんだプレイヤーの方も多いのではないでしょうかw

そして七日目に「火雷」

なんだこの順番はと…(゚Д゚;)

まぁ…良いんだけどね…期待を裏切ってくれるね肥は…。



んで武士もついでに途中まで進めたけどまぁ今度で良いやーなんて思って投げ出して

まだレベル55だしーとか思いながら、龍造寺の野戦1と2はクリアして、城1の4で止まってます。

友好稼ぎ&攻略誰か手伝ってくださいw



ゆとりですがっ



府内いけるようにしてウハウハするんだい!

てことでそんな近況でした、ついでに巫女も特化変更して徐々に育ってきてます。

装備若干作り直してステも少しあがったし、もうすぐやっと2ヶ国友好42000こえるよ(、、

合成腕貫作りたいしちょっと頑張らないとなぁ。

ほいではまた来週~!

あぁオマケのSS、佐賀城両替にて、明らかに邪魔な人達。
b0108394_12504333.jpg

[PR]
by marublack | 2009-03-18 12:50 | 信長ネタ