人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

上覧出場中~♪

どうも、上覧リーダーで参加してます●です(’’



みんなの都合の良いタイミングでしかいけてないので多くは戦えないけど

今のとこ3勝4敗で、ちょっと負け越しちゃってるのがくやしいなーって感じです。

まぁでも当初勝てるかどうかもわからんかった割には良い感じと言っておこうヽ(´ー`)ノ



そんなここ一週間。




上覧上覧~!って思ってたけど、そういやコーエーがなにやらメンテ延長謝罪キャンペーンしてるし

経験値その他諸々倍になってるやん!とか、茶店娘からアイテムもらえるやん!!みたいな

そんな美味しい一週間なわけです。



んでみんなご存知だろうけど、やりましたか?現世の土塊交換(’’



あれでウッハウハな方もいるでしょう~、僕も便乗シトキマシター。

そのお陰もあって?陰陽の装備も少し変えれて、今こんな感じ!
上覧出場中~♪_b0108394_1393890.jpg

仙論とシェンロン的な。

知力魅力が丹込みでやっと450イッター!って喜んでるけど、すごい人はもっとすごいよね。

防御も低いしなぁ、生命も少ないしーw

他の人はどんくらいなのだろう?って気になりつつとりあえず潜在も覚醒もまだまだなので育成の日々です。

仙論ちゃんは上覧でも活躍して…るはずなので頑張ります><



即興なせいもあるけど前回の構成で上覧参加してみた感想は…



陣形ないとやっぱキツイw
by marublack | 2009-04-29 13:11 | 信長ネタ

by marublack