ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

イメチェン。

さて、合戦になるとモチベーションあがってきた●です(’’



今週は大津合戦ですね、まぁ合戦自体に色々意義的な問題はあるみたいだけど、起こったもんはしゃあない、やるだけやってやりましょうw



そんなわけで先週はちょっぴり陰陽のイメチェンしてました。

ずっと神秘なくて置いてある南蛮正装着についに神秘が入ったのでついでにイメチェン。

どうしようかーと悩んだあげく金髪にしようと思ったら…



市に一つも染髪剤が売ってませんでした…orz



仕方なく中級クエのレアN狩るかーと思ってちょくちょくやってましたが

目的のものは全く出ずヽ(´ー`)ノ

諦めるか…なんて思ってたら次の日に普通に売ってました…!



ぼった価格な気がしたけどほしいし購入!



そんなわけでこんな感じになりました。




b0108394_12155516.jpg


わかりづら(´・ω・`)
[PR]
by marublack | 2009-07-03 12:16 | 信長ネタ