ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

エオルゼアの地に立ちました。

生きてた●ですヽ(´ー`)ノ



いやー、みなさまおひさびさでございます。

このたびFF14スタートってことでね、スクエニのうんk運営に踊らされてるわけですが…(*´д`*)

まぁそれはともかくとりあえずPCも新調したし、ソフトも買ったんだしやるだけやるかって感じで始めてみましたヨ。





b0108394_1572328.jpg


Mysidia鯖のウルダハで始めました。

ちなみに名前は「Marl stiltzkin」

洋っぽくMaruから変更、スティルツキンはFF9から出てるモーグリの名前だ!あれ大好きだ!



さて、少なくともしばらくはFF日記というか毎日書くとは思えないけどちょいちょい更新すると思います。

みなさまお付き合いくださいませーm(_ _)m
[PR]
by marublack | 2010-10-01 02:04 | FFⅩⅣネタ