人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川 最終日

今日もゲーム屋少しめぐって帰宅、まぁありませんでしたよっと(’’
ネットで買おう…

8時前にログインして、戦況は戦果互角の人数互角って感じかな。
まぁ徒党作れるほど人もいないので防衛、でも全く徒党はきませんでした(’’
防衛してたら岡部にて盾の救援募集があったので馬でサクっと取り付き!
やっぱ最初に2人割れてたことで苦しかったのかあえなく敗退。

んでまた防衛してたら今度は久野やっけかで盾の救援募集!
裸から速攻装備して丹がぶ飲みしてダーッシュ!!!
内藤の坂駆け上がったところで

「救援入った!フル!!」

丹モッタイネェ…(つД`)


今日防衛しつつふと思ったこと。
徒党作ろうかなーとか思いつつtまめに検索しながら人数とか見てましたが
みんな党首やろう~って意志があるんは良いことなんだけど
ソロがほっとんどいない状況が出来てたのはちょっと残念。

ソロがいないと防衛もサポも出来なくなって徒党が機能出来ないしね(’’
状況によっては徒党作らず待つことも大事やなーと思いますた。
ま、楽しけりゃ良いんやけどね♪


手柄5000くらいやったけど何位くらいになるかなー、とりあえず開拓は出来るだろうけど…。
by marublack | 2006-05-30 23:59 | 信長ネタ

by marublack