ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

はじめての☆!!!

いつもより1時間早い出勤によりなんだか体がだるい●です。
朝の1時間ってでかいですよね…体がウゴカナイ。


んでは今日も信長~っと。
仕事から帰るなり少し寝て8時半頃ログイン
たまった炭や漆を処理していたところ知人から☆1乱獲行こうと対話が!

行ったことなかったのでとりあえず行ってみました!鍛冶で!!

盾1の徒党やったので若干ビクビクしながら乱獲。
経験20万くらい?で熟練500前後でしょうか(曖昧)TDとあんまり変わらない感じでした。

その代わりドロップで魔物シリーズや格式が沢山出たり、時々上級染料等。
まぁ、今更な情報ですいません(’’;

だって初めて行ったんだもの!w


その後12時から知人と約束(前記事コメント参照w)ある~と思って待ってたら…

知人がログインしねぇw

何かしら用事があったのだろうか…(’’
ちょっぴり残念。


何かSS撮ろう~と思ったけどログイン遅いのもあってネタなかったので
前回の大井川合戦で撮った僧7でも(’’
b0108394_0441226.jpg


うん、まぁ…キモイw
[PR]
by marublack | 2006-06-02 23:59 | 信長ネタ