ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

伏雷~そして朝日が昇る~

どーも、●です(特に出だしのコメント思いつかなかったので!)


昨日いけなかった知人との約束の伏雷退治に行ってまいりましたー!
ま、この記事更新してる今も怪我待ちで伏雷前に立ってるんですがね(’’

構成は

武士道、武芸、鎧、刀、医術、仏、古神

今んとこ倒せてませんw
術系ボスの伏雷にはちょっと向かない徒党かな?密教も術忍もいないし(’’
まぁでも不利だとかそんなん気にせずやるだけやってやろうじゃない!

色々試行錯誤してやってますけど、やっぱどうしても術に押される。
一回崩れだすと雪崩式に崩れるのがつらいなぁ…

とりあえずやれるだけやりますー!今めっさ眠いですがwww


何か面白いネタとか占いとか探そうと思ったけど
かれこれ7時間くらい伏雷前にいるんで今日は勘弁してやってください(’’

眠くて更新するだけでも必死なのさああああ!!
あー…変なテンションなってきた…。
[PR]
by marublack | 2006-06-04 03:35 | 信長ネタ