人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

~炭掘り~

最近の暑さでどんどん仕事にやる気がなくなってきている●です!

元々そんなにやる気がないと思うのはキノセイですよね。



さ、信on。
こっちはめっさやる気満々です!!

でも今日はぶっちゃけほぼ炭掘りしかしてません(つД`)
8時前にログイン>即炭掘りで4時間くらい済んでました!
おかげでネタが全然ない、、、

いやね、ウェイトマイナス3回入魂の大薙刀目指してずっと掘ってるんですよ(’’
いい加減良いレベルなので鍛冶屋の装備を整えようと…

まー、こんなこと書いてるくらいだから良いのまだ一本も出来てませんが…orz

とりあえずこの辺は根気デショウ、挫折しないように頑張りたいと思います(、、


一応ちょこっと僧も育てました。レベル37になって特化ももうすぐ覚えれる!
断片集めするのめんどいなぁ~、何より倉庫うまるのがしんどいですよね(’’

そういやTDいけるんだから経験&修得がてら銅銭集めってのもいいか!
一緒に行ける方いきましょ~♪
腕力装備しかないですが^^^^^^^


もうすぐ東西戦ですなー。去年行ってないんで今年は楽しみです!
引退してる知人の復帰も楽しみに待ってます!!!!!!!!!
by marublack | 2006-06-06 02:19 | 信長ネタ

by marublack