ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

装備作り~♪

ねむてえぇぇ!!!

ってことで●です。

昨夜友達の襲撃にあい、ちょっと睡眠不足!
まぁいつものことなのですが…。


とりあえず信長。

今日はログインしたら某なんじょーさんから「筑紫槍」作って~と対話きたので生産モードに。
んでこっちが槍作ってる間に袋作ってくれると言うので
丁度鍛冶用にまともな袋が一つほしかったので頼むことに♪

んで「肩下げ」作ってもらうために材料を各キャラ倉庫から集めてる時に
筑紫槍の材料が足りないこと発覚(’’

おっちょこちょいのなんじょーさんのことなので特に問題はありませんでしたが
せっかくなので袋だけでも作ってもらうことに~、槍は後日ということに(’’

鍛錬0~2、重量軽減7%以上を残してもらうってことで50ノック頼みました。
今日のなんじょーさんは調子がよくて5つくらい?注文したものが出来ました!

目指すは生命2回、魅力1回入魂の袋。生命240の魅力6ってとこですかね。
たかが50ノックで出来りゃ苦労しねーなーと思いつつも入魂。

鍛錬2ばっかでしたがやはり今日のなんじょーさんは調子がいいので3回入魂ばっかり!
まぁ生命240の魅力6とか早々できる訳もないか…と思ってたら!


キターー!!


軽減7%生命240の魅力6できました!さすがなんじょーさん!!!!
なんだかんだ言うてもやるときはやるんだ!と、一応持ち上げとこう…(’’

それに倉庫で腐ってた魅力15の石を入れてこんな感じに。
b0108394_1281534.jpg
なかなか良い感じじゃないっすかね(’’?
これにもう一回15以上のつけたいなー。

とりあえずお金稼がないと…、大薙刀もまだできてないし(つД`)


明日は定期メンテですね、来週には合戦か…。
合戦までに装備作るぞっ!!
[PR]
by marublack | 2006-06-07 01:30 | 信長ネタ