ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

緊急メンテ

昨日も深夜1時~4時まで緊急メンテ…
二日連続更新阻止された!だがあまぃ!!

朝から頑張って更新する●です…zZ

40分後には出勤なのでちょっと適当ですがっ


信オン~

寝ぼけててあんまり思い出せないんですが…
昨日、知人に誘われて野良で伏雷に行って参りました!

構成は、

刀鍛冶、陰陽道、雅楽、仏門、医術(?)武士道、忍者(特化不明)

ってな感じでした。

大音響作戦で伏開始。

僕は開幕怒りの拳(技能使用後、受けたダメージを蓄積、次攻撃時に蓄積ダメージを上乗せ)
大音響後、ダメージ蓄積するまでひたすら盾です。

忍者の方が1をできるだけ行動させないように痺れ斬り粘着、合間に看破って感じ。
攻撃は陰陽の方が単体術でちょっとずつ削りつつ術止めたり催眠したりして
僕のダメージが蓄積したら一気に倒すって感じかだったかな?

雷雲招来って言う伏雷の特殊技、準備なしで全体に1000~1500くらいの術。
これがきたら回復の二人は全体合わせてなんとか持ち直させる。

侍は一所&心頭滅却。神主は継続したり色々。
はい、適当ですいません!!

3回やって、1回目は僕の致命的なミスで敗退(つД`)
2回目は5と7倒した後に恐怖(強制脱兎)が来て、神主と忍者が食らう…orz
3回目は侍が滅却切れたとこに伏の一撃ドーン、そして次々ばったばった。

3回目以外は倒せそうな見込みでした。
特に問題も見当たらず安定して戦えてた、アルゴリズムが優しかったのもあるかもですが。

とりあえずあれですね…青色ネームで脱兎ヤメレ!( 'Д')
いつまで経ってもあれは修正されませんね…。

まぁまた挑戦しようと思います…次はきっと勝つ!


ちょこっと2垢育成日記

鍛冶と僧の二人でダンジョンめぐり楮断片集めてました、後は3だっけか残すのみ。
レベルも39になり特化修得目前!!!!

東西戦までには間に合わしたいもんです。
あ、そういや東西戦か…今晩かるくまとめて日記にしようかな(’’
[PR]
by marublack | 2006-06-09 08:06 | 信長ネタ