人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

初野良!!

W杯見ようとしてごたごたがあったためあんまり見れなかった上に眠くて更新遅れた●です。

とりあえず開催国勝利おめでとう!今日はイングランド戦があるので楽しみ♪



さて信長~

お仕事から帰るなり爆睡して11時頃?ログイン~

僧の断片が@一種類でそろうので鍛冶と二人で取りに行こうと思って起動
起こしてすぐ知人からTDのお誘いが!
最初知人て気付きませんでしたが(’’

TDでしかとれない目録とかもほしかったのでまるこ初TD行ってまいりました!

構成は、侍×2、陰陽、鍛冶、巫女、忍者、僧(僕)
なんといきなりまるこが旗!!ちょっとどきどきしました(’’

僧でまともに徒党組むのが始めてで何したら良いかわからず…
とりあえず忍者に生命吸収~次の順番回って行動おこすころには敵撃破。

こ、これは…実はTDで回復ってものすごく暇なのでは!!
と、ちょっと思いつつも技能色々見て何かできることはないかと試行錯誤…

とりあえず忍者が滅殺閃してるから吸収はいるだろう…
その後どうする…紅蓮とか攻撃術か?いや、詠唱準備で終わるなぁ…
回復にしても同じだし…解呪も意味ないし…と悩んだ結果!

知人に対話で聞いて吸収>一喝に決定(’’

最初から聞いとけばよかったと思いつつも、知り合いって頼りになるなぁと痛感。
まるこが次々と一喝で相手を痺れさせてました。

Lv40以下のTDで最初バサラがあたったので特にボスやったりもせず試練達成
銅銭10枚とかなりうまうまでした、銅銭稼ぐなら50なるまでのが良いかもなぁ…。

薬の時間まだあったのでもう一度行って今度はタヌキ屋敷
達成するつもりでしたが党員の時間も微妙だったので終了
それでも銅銭7枚もらえるのでうまうまー!!もう2回くらい行けば倉庫拡張できそうですね。

TDではないけど成長したまるこさんをアップ!!
初野良!!_b0108394_955082.jpg

だいぶらしくなってきてませんか(’’



最近さっきーにblog乗っ取られそうなので頑張ってネタ仕入れないとなぁ(’’
まぁおもしろいから乗っ取られるのも良いかwww
by marublack | 2006-06-10 09:09 | 信長ネタ

by marublack