人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

とっても大事な日!

信長できなかったのでリアル話でも~。

今日は友達の誕生日パーティってことでバーベキューしてきました●です。
いやー、梅雨シーズンでどうなるかと思ったけど晴れてよかったー(´ー`)

外で仲の良い友達と食べる焼肉は格別においしいですね!!!
くだらない話、真面目な話、笑い話、何やってても楽しい★

主賓の友達には誕生日プレゼントに「扇子」をあげました。
「勝ち組」って書いてある扇子を…(訳わからんでしょうけどw


バーベキュー終わって帰りにゲーセン、そこでこんなものをゲッツ。
とっても大事な日!_b0108394_0124435.jpg

スティッチの長枕っつーか抱き枕っつーか、とりあえず枕です(’’
抱き枕ほしかったので丁度良かった!

その後一度家に帰り、晩御飯がてら居酒屋に。
お酒入ってテンションあがって楽しく過ごしました。

一応成人はしてるのでそこんとこよろしく!でもお酒はちょー弱いですよ(’’
知り合いがやってる店なんだけど、普通の店よりお酒がキツい店なのでつらかった…w


その後、友達と一緒にワールドカップ、「イングランドvsパラグアイ」
イングランド応援してました!ジェラードジェラード(’’

あんまりサッカー知識はないのでほどほどにしか喋りませんが!!
てか話題についてくためと、とある事情で頑張ってみてるんですよ!
嫌いではないし、むしろ好きなんだけどねー、他に優先することが多くて(’’;

ただ今日の試合はちょっとつまらなかったかなぁ

なんつーかイングランドはミスも多くて攻めきれてなかったー。
皆さんご存知ベッカムは安定して動いてましたが。

パラグアイはちょっと怖いプレーがあってあれでしたが、
開始4分で1点取られてキーパー負傷にも関わらず頑張った!

でもなんだかちょっと物足りない試合でした、個人的に(’’

サッカー詳しくてこの記事に気に食わんかたいたらすいませんw
にわかファンの個人的な戯言ですので流してっ@@

4時からだっけ…アルゼンチン戦、見たいけどさすがに寝る(つД`)

てーことで本日終了!
by marublack | 2006-06-11 00:35

by marublack