ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

さてさて東西戦

15時間爆睡のおかげでなんだか体がだるい●です。


ついにまちにまった東西戦が始まりました!
僕も早速参加してきましたー!!SS撮ってないけど(。。

今回の東西戦の注目すべきはなんと言っても東西戦限定兵種「大筒」でしょう。

簡単に言うと、遠くからフィールド上の敵PCを広範囲で射撃。
食らったPCは生命気合を多少削られ、しばらく混乱して動けなくなります。

補足で言うとくとー、鉄砲と弓は遠くから単体に、馬は自ら突撃で近距離でルート上複数に。

てことで大筒ためしてみました
なんていうか広範囲に5人とか当たるのですごくきもちがいいですw
もっといっぱい当たると爽快!!

ただ、リスクとしてすっごい足遅くなるんですけどねw
さらにリスクでPS2じゃ大筒使うとフリーズしまくってました(’’
臨時に更新入って直ったけどねw

命中一人につき武勲1なので御褒美もらうにはちょっと気が遠いかなー
対人して7人とか倒すと一回に100以上武勲もらえるんやけどねぇ。

御褒美と言えば今回の交換アイテムはなんだか装備の見た目変更が多いです。
武器とか頭装備の能力を引き継いだまま見た目変更、
良いっちゃ良いんだけど東西戦とかでやるとみんなもってしまうからあんまり~なんよね(’’
後は染料とか立物とか変身薬とか。

とくにほしいものがあるって訳でもないですが、東西戦堪能しまくってますw

まぁただ、兵種で混乱してるときに叩かれると、徒党は割れちゃうんでまともに戦うのは難しいけどねー。

もう殴って救援合戦ですな(’’
[PR]
by marublack | 2006-06-15 03:33 | 信長ネタ