ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

東西戦 その2

東西戦のおかげではげしく寝不足な●です。

いやー…1日って短い!!


今日は党首やってというか、知人拉致しまくって徒党作って対人しまくってきましたー!

最初は何も考えずただ拉致して5人くらいで少数の徒党狙ったり色々。
武勲稼ぐには一番楽かもかも。

しばらくしてまともに7人徒党作ろうかと思い人集め~知人ばっか(’’

構成なんて適当でとりあえず楽しけりゃ良いやーって感じでやってました。
最終的に揃った構成は

軍学、古神典、雅楽、忍法、忍法、暗殺、医術

立派に対人徒党でした!
開幕忍者で三連撃を神職に叩き込み、大音響。
終わったとこでまた同じような感じに…確実に一人撃破で優勢(’’

そんなことばっかやったりしてましたさ!楽しかった~(´▽`)
もしこれ見てる方で思い当たる人がいましたらすいませんw


そういや複数人相手に対人してるとたまに「士魂」ってアイテムをドロップします。
それを手に入れたら総大将に喋りかけると一時的に使える武将技能と交換してもらえます!

技能によって士魂の必要数が設定されており、
士魂×1で技能1回とか士魂×2で技能1回とかって感じです。
わかりにくいかな(’’;

とりあえーず、とてつもなく強力な武将技能が使えるのでもうなんだかあれです


オレつえええええ


なんて言いませんが、そんなノリです。

赤備え猛撃とか点破とかつるべ撃ちとか霧散霧消とか他にも色々使えます。
開幕武将技能~神職即死 なんてよくあることで…(’’

まぁやられる分にはあんまり楽しくはないですね。


そんなこんなで東西戦二日目も楽しく過ごしてます。
[PR]
by marublack | 2006-06-16 02:16 | 信長ネタ