ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

はい、さぼってました!

爆睡&読書で更新さぼってました●です。
見に来てくれてた方すいません(つД`)

いや、実はですね、最近人気のあるっていうか映画化までされてるアレ。

 「DEATH NOTE」

発売されてる単行本11巻まで買っちゃいまして、ずっと読んでるわけですよ(’’
読書スピードも遅く字が多いもんで時間かなりかかってますが、、、

でもやっぱ映画化されたりするくらいですからおもしろいですねー
頭使うっつーかなんというかー、長時間読んでると疲れます(笑)

ネタバレすることもあるので(書くことが思いつかないのは内緒)この話はこの辺で。
気になる方はサイト見るか本買うんだ!w



つーことで信on。

某知人に頼まれて材料持ち込みで「筑紫槍」100本ノックしました。
目標はウェイトマイナスの3回入魂。

まぁ100本とかでそんな簡単にできたら苦労しないんですけどねー(’’;
でも上位生産物で材料集めるの苦労するみたいなので作る側としては結構プレッシャーがw

んでまぁとりあえず生産開始。
重量の関係で5本ずつ作る~って感じでやってました。

最初の5本、全く期待せずサクサクっと作り出しました。
すると一本目でいきなりウェイトマイナスが!!!

でも鍛錬3…orz

入魂は最低でも一回に付き鍛錬6消費しますのでこれじゃ3回入魂できません…。
ちょっと残念に思いつつ3本目くらいでまたウェイトマイナスw
しかも鍛錬1でひゃっほい!

入魂はとりあえず後回しに槍つくり続けました。
もう一本ウェイトマイナスの鍛錬1ができて、100本ノック終了。
100本中3本がウェイトマイナスで使えるの2本という結構良い結果に♪

問題は入魂…。

とりあえず魅力+5の入魂材を一個ずつ入魂。
二つとも5で鍛錬7だったかな、出だしは良い感じ。

生命100?120?どっちか忘れたけど一個ずつ入魂。
片方はそれで鍛錬埋まり沈みました…・
でももう一方は120ついて鍛錬14!!!!

3回入魂きたあああ!!!

正直嬉しさ半分で残り半分はかなりほっとしました…^^;
ほいで生命120を入魂。

生命220…orz

最後でこけました…。結果的に生命220魅力5のウェイトマイナス。
ま、まぁ…一個でも3回入魂のウェイトマイナス出来たしいいか!!!

生産は好きで自分でも色々作ったりしてますけど、
自分のと人のじゃやっぱ感覚違ってちょっと怖いですねw
それでも頼ってきてくれてるんだから出来る限り頑張りますが★

まぁこんな僕でよければ暇なときでよければ生産承ります(’’
結果はどうなっても知らないけどね!!w
[PR]
by marublack | 2006-06-18 10:18 | 信長ネタ