ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

寝坊・睡眠・根狩り

今朝起きたら出勤時間の20分前、普通なら20分かかるところなので超焦りました…
めちゃめちゃ急いでなんとか遅刻せず到着、汗だくのまま仕事して風邪引いた●です(’’

馬鹿ですね…。

帰ったら風邪でしんどかったのと妙に疲れたので速攻寝ました。
もう最近なんだか寝てばっかり…時間が勿体無い(つД`)


んで夜10時頃起きて信長にログイン。

さーて、キャンペーン終わる前に僧の楮でもそろえて修得できるようにするかーって思ったら
某チンピラな方から根狩りの誘いが(’’

基本的には誘われたら断らないので速攻オッケー、久しぶりに鍛冶で狩りです。

東西戦で変な装備してたせいでいつもの自分の装備に違和感が…w

黄泉に到着してダッシュ。
犬の手前のばーさんが良い位置にいたおかげで見事につかまりました…orz

その後犬からマロにダッシュ。
途中党員がからまれて一緒に捕まる(’’
まぁ…一回死んだし何度死んでも関係ないか…とか思いつつ幽霊でマロ到着。

んで根の国入って黒雷までダッシュ。
そこでも党員がからまれてまた一緒に…orz
うん、今日は何かダメだ!と思いながら幽霊で黒に…。

長い道のりでした(’’
あってもおかしくないし事故だから全然文句とかはないんだけどねw
ちょっと今日は運悪いなーって感じに内心苦笑い(’’

日頃から運なんてありませんが…orz

怪我回復待って根狩り開始。

キャンペーン中なのと東西戦のお陰であんまり狩られてないからか
いつもより若干美味しかった気がします。

6~7体1回で90万前後ってとこでしょうか、ちょっと曖昧ですが!
なんだかぐんぐん経験値のバーが青くなっていきます。

根の国の敵は気合削ったり痺れ攻撃くるから
盾…特に鍛冶してる身としては極みできなかったり死にそうになったりでちょっと不安ですねw
自分が死ぬ分にはまだいいけど守護崩れて他の方が死ぬのは避けたい(’’

知人がいたこともあり会話も楽しい徒党でよかったです♪
1丹で経験2000万ほどお金は250貫手前くらいかな?

これは東西戦そっちのけで狩り行くべきだろうか…(’’

気付けば1時半とかそんな時間だったのでログアウト。

blogにどんなこと書こうかなーと考えつつ今に至りますw


毎日見に来てくれてる方が居て、コメントしてくれる方もいる
そう考えるとすっごいやる気は出るんですが、どうしてもネタが微妙になってきますね

くだらない話が多くて皆様すいません(つД`)

今日は長くなるのでやめときますがー
少々映画好きだったりもするので映画話とかも取り入れていこうかと思います。
きっとタッキーとかが食いつくと思われますが(’’

こういう日記とか文章とか書くのすっごい苦手なんで伝わりにくかったりしたらすいませんw
ネタバレもしないように気をつけます!

てことで今日はこの辺で終了~。
[PR]
by marublack | 2006-06-20 02:24 | 信長ネタ