ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

映画…感想ムズ

エキサイトのメンテで更新遅れました●です。

いつも更新しようと思う時間が大体深夜1時~3時までの間
エキサイトのメンテが深夜1時~朝9時…ナゲーヨ!


てーことで前の記事に書いた通り映画見ました~つってもDVDですがっ!

今回見た作品は「ロードオブウォー」

ニコラス・ケイジ主演の映画です。
皆様にわかりやすいタイトルじゃなくてすいませんw

ネタばれしない程度にどんな映画かって言うと。

世界の色んなとこで戦争が行われている裏で武器とか兵器を売る武器商人のお話。

戦争の片棒を継ぐ武器商人がいたり、ただ儲けるためだけに商売する武器商人がいたり
武器を売った結果、その武器はどんな使い方されるかーとか
武器商人と言えど人であり家庭や家族があって…みたいな話です。

個人的な評価っつーか感想としては。
ちょっと悲しい映画かな~って感じです。

武器を必要とする国はある、でもそれで戦争が終わるわけでもないし
片方の国だけを支援する武器商人が居ても、相手の国にも武器を売ってる商人がいるし
被害者が増える一方で、でも国のためだとかで武器が必要になる。
んで武器商人は戦争に介入せずただ商売をしているだけ。

まぁどういう見方するかは人それぞれだと思いますが僕はこんな感じに見てました(’’
あんまり書くと見ようと思う人の楽しみを無くすのでこの辺で。

得点をつけるなら100点満点中、60点ってとこでしょうか。
僕自身そんなに興味のある映画ではなかったw
でも悪い映画って訳でもなかったのでこんなとこかな。


映画一本見終わって信on

2垢の僧がついに特化に入りました!もちろん僧兵!!

目録1冊目もらって~僧兵連撃…2冊目か…(つД`)
キャンペーンもあと一週間で終わるので頑張らないと、、、

ほいで目録もらって知人達と越中でさすらいクマーを1丹やってきました。
キャンペーン効果もあり経験がガリガリ入ってレベル39>41に!!
特化ももうちょいで1つめ覚えそうな感じです。

そしてレベル40超えて特化もらったお陰で東西戦の川中島に参戦できるように(´▽`)

大筒撃ってきましたよ!!もちろんSSも撮りましたさ!!!
b0108394_13181810.jpg

とりあえず本陣にて総大将とかに御挨拶。
我が心の隊長、本多忠勝さまもいらっしゃるようで!
b0108394_13175330.jpg

大筒ドカーン。後ろからめっさ見られてますねハイ。

この後SS撮ったことに満足して、ソロ忍者叩いて開幕大往生で帰りました(’’
[PR]
by marublack | 2006-06-21 13:19 | 信長ネタ