ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

2垢 スパルタ教育

PCのメモリ256Mの2つ買って既存の512と3本にしようと思ったらスロット2つしかなくて一本無駄になった●です…(つД`)

皆様…買い物する前はちゃんと色々調べてから買いましょう…。


さ、信長~

今日はログインして鍛冶屋で東西戦でも行くかなーって思ってたら私設からお誘いが。

「僧と鍛冶で朱雀行かないか?(’’」

ものすごい唐突なのでびっくりしましたが了承しました(’’
まともに2垢で動かすのがはじめてで、
僧の立ち回りなんて全然わからんのでどうしようかと思いましたが…w

んで初2垢まじめに操作の相手がボスってのもちょっとプレッシャーw

一応撮ったのでアップ 今更珍しくもなんともないですが(’’;
b0108394_42846.jpg

たどり着いたときに丁度徒党に叩かれたのでポップ待って6人戦闘開始。

こっちの構成は、武士道、武芸、雅楽(?)、刀、ただの僧、忍法

ぶっちゃけ操作に必死で何やってたかあんまり覚えてないんですがーw
とりあえず脱力の舞が何度も来て負けました、動けなかったですヨ…。

んで転生して怪我癒して2回目

最初が嘘のようにさくさく終わりました…
旗がうちの僧でちょっと不安でしたがなんとか普通に勝てました(’’

2垢戦闘もやってみる楽しいもんですが、
一個に集中出来ない分感覚狂って、極みや詠唱の持続が難しいですね。
同時に二つのことやるのはどうも苦手だから鍛えないと…(、、

その後特にやることもないので鍛冶屋で東西戦。

メンテ後?大筒の砲撃ですが戦闘中のPCへの当たり判定なくなってるんかな?
なんだか前より当たらなくなってる気がします、気のせいかもしれませんが。

刀鍛冶で腕力&生命付与装備して救援ばっかやってました…稼ぐために(’’;
正直、7vs7になればまだしも数人じゃあんまりおもしろくないですけどね。

ばれないように遠くから大筒で撃ったりもしてましたがやっぱ気付く人もいましたw
思いっきり遠くから走ってきていきなり殴られたり…orz

東西戦微妙~とかつまらん~とか言う声はよく聞きますが
こういうイベントって自分なりに楽しむんが一番なんじゃないかなーと僕は思います。

僕の場合は知人とぐだぐだ遊んだり、日頃出来ないことやったりして楽しんでます。
黙々と武勲稼ぎしてるときは正直あんまり楽しくないですが…
まぁそれでも、国勢だとか国力だとか陣開始時間とか終了時間とか
一々めんどくさいこと考えず楽しめるのは良いかなーって思います。

何より国気にせず知人と合戦で遊べるのが良い♪

まぁネタがあんまなかったので言いたいこと言うてましたが今日はこの辺でw

blog更新しながら日本戦見てる●でした(’’
[PR]
by marublack | 2006-06-23 04:47 | 信長ネタ