ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川合戦…の予定

信長やる気も出ずにギルティギアXXスラッシュやりながら更新してる●です。

まぁちょっとずつ話していきましょうw

定期メンテ後ログインして2日掘り続けた炭を処理しようと輸送。
量が多かったので倉庫整理しながら輸送してました…

金策なのでひたすら短刀ノック
糸巻きが切れたとこで大薙刀作ってましたが良い結果はなし…orz

金策と言いながら生産途中に生命240の付与石が売ってたので購入
まぁ…後払いですが…(’’;

思いっきり陣開始時間に遅れていざ大井川へ参戦!!

今回は斎藤と朝倉?が援軍で来てるのでつらい戦いになるかも~とか思ってましたが
検索した限りでは大して援軍来てない…、まぁまだ初日だしかなぁ…
劣勢好きの合戦馬鹿としてはちょっと残念でした(’’

さー、張り切って合戦するぞー!と思ったら…

ん…右上のリングが赤い…?

まぁ一時的なもんかなとか思って無視してたけど…私設会話からも

「おもいー」
「リング真っ赤だー」
「重くて取り付けない~」

とか言う声が(’’
どうやら自分だけじゃないようで。

時間が経つにつれどんどん重く…これでは合戦どころじゃない…すると

通信状況が不安定の状態になっております
現在調査中ですのでしばらくお待ちください

みたいなログがっ!!
東西戦の影響ぽいですね…(’’
ものすごく重いのになかなか鯖落としたりしません。
こんなに重いんじゃ合戦もやってられんなーと、キャラ変えて炭掘ってましたw

んで雑談しつつ炭掘ってたら今度は23:00~23:30の臨時メンテの報告。
まぁ僕にはわからんけど運営は色々大変なのかなーと思いつつ
時間も時間なのでログインしなおして合戦やる気も起こりませんでした(’’

まぁ明日からくそ頑張れば良いかなw
みんなも一緒に大声出してがんばろー!!


あ、そういや左上のキャラのSS変えときました(’’
色んなツッコミ期待してます…(ニヤニヤ
[PR]
by marublack | 2006-06-29 01:51 | 信長ネタ