ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川合戦…のつもりでしたが

睡眠が浅くて眠っても疲れが取れない●です…。
添い寝してくれる綺麗な女性募集中(ぉ


さ、ちゃんと今日も信長ネタを(’’

家帰って9時前にログイン
さっそく大井川張り切るぞー!と合戦場へ。

戦況どんな感じかなーと掲示板見てみると、そこそこ?押してる感じでした。
んで検索してみたところ~

全検索80人くらい
Lv2~60の検索45くらい?だっけかな

今日も援軍はあんまり来てないようで…(’’

何かやろうかなーって思ったけど、陣終了まで@2時間
う~ん、すごい微妙な時間だー、そして今から徒党作るのもなんだか面倒だー(コラ
なんだかんだで勝ってるしなぁ、それになんだか暇そうだ…
なんて葛藤の末、とりあえず敵陣にソロで突っ込んでPC叩いてみるという結果に(’’

槍?侍の50ちょいのPCがいたので叩きにいきました。
実装はあんまりちゃんと覚えてないけど

怒りの拳、存命術極意、回避術極意、防御術極意、反撃封じ、
剛健法、忍耐術、武器熟練・弐

だったか、とりあえず適当な怒り実装でした、ちなみに生命3400くらいかな。
叩いて開幕怒り、相手は防御
お、救援かな?って思ったら…即逃亡準備
手裏剣持ってないことに気が付き、諦め…気合8割食っただけの戦闘でした…

その後すぐに武芸55に殴られました。
こっちはとりあえず気合ためるために防御、相手は四連撃・改、ダメ600程くらいました。
ひたすら防御、相手はなんか丹とか色々使ってきます。
なんだかんだで200くらい減らされたかな。

気合たまったとこで防御解除しようと思いましたが、
先に解除しようもんなら相手の四連撃・改飛んでくるなーと思い30秒くらい待ちました。

相手が痺れ切らしたところで行動したので合わせて解除。
様子見ようとしたんですかね、通常攻撃でしたw
んでダメ300程かな?でラッキーと思い速攻怒りの拳。相手は四連撃改。

3発くらって回避、ダメ蓄積900程。現時点で大体生命1500くらい。
こっちは何もせず待ちます、手裏剣もってなかったので…(’’;
んで相手がもう一度四連撃・改、ほいで1000程ダメージ。

ダメージ蓄積が2000ほどになったので攻撃…通常攻撃+2000なギリ倒せるか!?

ペチ、2200
ミリ残りました…@100くらい…orz

その後普通に殴られて死亡…結構くやしかったです…(。。
最初からMAX気合があれば…でも楽しかったし良いや(´∀`)

で、走って合戦場戻ったけど、なんだか優勢で時間的にやるこもあんまないなーと思い退散。
とりあえず炭掘ってました(’’


ログインしたら全陣落ちてるー!みたいな状況もつらいけど、優勢なのもなんだか辛いなぁ。
まぁ国的には全然良いんだけど、劣勢でマゾい合戦好きな僕としてはちょっと残念w
こんなん言うと頑張ってる人に怒られるかもしれませんけどーw

でも、ほんと予想以上に敵側の援軍が少ないのはちょっとびっくりです。
土日くらいは来るんかな?人少なくても開幕とかにログインできたらまだ楽しいんだけどなぁ。

明日辺り合戦について思うことでも書くか(’’
ネタ…あんまりナイシ…w


あーあと映画は合戦終わるまでしばらくお預けかなw
[PR]
by marublack | 2006-06-30 00:46 | 信長ネタ