ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川合戦!やっと?(’’

日々の蒸し暑さにも負けず、毎日ゲーセン行ってる●です(’’

ギルティギアを毎日100円分だけやってますが…なかなか上達シマセン。
明日か明後日にはアーケードのコントローラー届くから家で鍛えるぜぃ…

ガンダムシードデスティニーも稼動してるのでやりたいけど…並びすぎ(つД`)
あと一人じゃ二人相手はちとつらい…相方募集中(’’


さて、信On
の前に~~~!

映画んとこの記事にやたらとコメントが集中してるので急遽映画ネタを一つw
あかがねさんやたっきーがお勧めしてくれてる映画も見たいなーとは思ったりはしてますが
古い映画とかも良いな~とは思うけど、記事にするならやっぱ皆さんにわかりやすい最近のやつとかでw
まぁでもせっかくなのでたまには見て記事にしますさ(’’
気を悪くしたらすいません<(_ _)>

てことで本日の一本「オリバーツイスト
リンク先には公開中とかいてますが、もうDVD出てるのであしからず(’’
あ、あと同タイトル?で古いのもありますが、最近のしか見てませんので…

簡単に説明しますと、

純粋無垢なオリバーツイスト少年の物語。
孤児なので施設?で育てられ、10歳の頃に引き取られた先で問題があり
家を出ていき、ロンドンへ行こうとするオリバー。
ぼろぼろになった挙句ロンドンへ着き、そこで盗賊に助けられるが…。

こんな感じかな?簡単すぎるか(’’

んで見た感想!!
なんつーか、自分の心の狭さを知らされる感じの映画でした!
ものすごく純粋で、人を疑うことを知らないというか…
違う見方したらただの馬鹿とも思えるくらい心が広いっつーか
とにかく、見ててなんだか心が洗われる映画でした(’’

僕はこういう映画好きなんであれですが、見て損はないと思います
気に病んでる時とかに見ればきっと自分がちっぽけと思える!w

ラストは個人的に結構感動でした、もう純粋さに感服です(´∀`)

興味のある方は是非見てください、ここに書いてることはあくまで僕の戯言なんであれですがw


てことで話かわって信On

今日はログインしたら大体4時間経過くらいだったかな?
戦況はやや優勢で人数は五分、土曜なのでいつもよりはちょっと多い感じかな。

ただ、ぼけーっと居た限りでは相手側にそんなに動きが見られない?
取り付き失敗とかしまくってたんかな?こっちが防衛できてたなら嬉しいことですが。
こっち側の武将徒党は3徒党ほどあり、残すは中1つと後詰と奪還1つくらいなとこ。

まぁ3徒党もあるとさすがにサポとかいなくなるんで徒党作る訳にもいかなく
それに優勢なのでやっぱりそこまでやる気は出ないのでとりあえずサポとかw
ソロで4人徒党殴りに行ったりとかしてました(’’

ただこのままじゃ夜中までに終わらせるには戦果少し足りないかも?って感じだったので
N狩り徒党でも作ろうかなーと思ってたら知人がポップしたりしたので作成。

構成は

刀鍛冶(僕)、神典巫女、神典神主、雅楽神主、武芸侍、神通薬師、武士道侍

神典2人と武芸がアタッカーと言うちょっと珍しい?徒党ですw
まぁぶっちゃけN狩りなのと人があんまり豊富にはいなかったのでノリで適当に作りましたw
知人ばっかだったので不安は全然なかったですが♪

んで適当にN狩り開始。
神典の「神の光矢」がつよいつよい…、脳筋神主が3000ほど食らわしてましたヨ…。
神典2だと後衛からさくさく倒せて術の心配もほとんど無く盾としてはすごい楽でした!
それに、敵にもよるかもだけど武芸や暗殺誘うより全然はやいw

特に敵さんに睨まれることもなく、途中交代しつつ約3時間程さくさくN狩りしてました。
他にも沢山徒党がいたので気付いたら戦果も押し上げ勝利!!
670くらい戦果に貢献しましたよ(’’v

会話も結構おもしろかったし、珍しい徒党で戦ったこともあり楽しかったので結構満足ですw

昨日書いた合戦で思うこと書こうかと思ってましたが、長くなりそうなので今日はやめときますw

では本日はこれにて!!
[PR]
by marublack | 2006-07-01 02:47 | 信長ネタ