人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

寝不足なんて知ったこっちゃない!

仕事中晴れてたのに、休憩で飯買いに行こうと思ってたら雨が降り出すっつーとことん雨に好かれる●です(’’

さらにめっちゃきつい雨降ってきたー!って思ったら仕事場の窓が風の勢いで開いて
近くにいた僕が閉める羽目になって5秒くらいで服がびしょびしょに…(つД`)

運にも見放されてますか…


深夜4時に友達に襲撃されたり(夜11時とかならよくありますが)睡眠浅くて睡眠不足なので
帰ってちょっとしたら寝ようと思ってたら友達から遊びに行こうって誘いが…
↑の理由から若干気乗りはしなかったけど、日頃時間合わなくてあんまり遊べないので
こういう誘いはよっぽど大事な用事がない限りは承諾するようにしてます★

で、どこ行くんかなーって思ったらカラオケに♪
最近あんまり行けてなかったけど、カラオケは大好きです!!

カラオケ好きなんて言わなくても知ってる方もいると思われますが!!!!!w

僕のストレス解消法つったらカラオケで、毎回喉つぶれるまで歌いまくります。
今日は友達と3人で平日なので2時間ちょいくらいしか居れなかったので
最初からフルパワーで歌いまくってました(’’

どんな歌手よく歌うかと言いますと
この歌手はよく歌う!!ってのは特に?ありません。
強いて言うなら「ウルフルズ」でしょうか…
「サムライソウル」はカラオケ行けば絶対歌ってますw

好きな歌手とかはいますが、歌うとなると歌手よりは色々好きな曲歌います♪

いやぁしかし、仲良い友達と気楽に行くカラオケは気持ち良いですねー!!
お酒もちょっと入ってめちゃめちゃ楽しかったですw

こんな一日でしたので信Onの方はお休みしてました(’’;
明日は火曜なので実質合戦最終日、ろくに頑張れてなかったので少しは頑張りたいですね…。


さ…今日は熟睡できると良いな…。
by marublack | 2006-07-04 00:58

by marublack