ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ねむてぇ…zZ

やっと明日休みでいっぱい寝れそうな●です…。

でも明日信長メンテじゃないか(つД`)


てことで信On

昨日宣告したとおり最終日なのでちょっとは頑張ってきました!!
つっても戦闘はほぼやらずにいましたが(’’

まぁその理由はと言うと、こないだ語った合戦でのことでー

「大声が少ない」

ってのがやっぱ気になるので自分から率先して大声出していこうと思ってたわけですよ!
なので、今日は伝令&防衛メインで活動してました(’’

眠かったって理由も少しありますが(ぉ

些細なことでも大声出して色々伝令とかボケとかしまくってると結構おもしろいもんで
少しではありますが、大声で伝令してくれる人が増えたりします(’’
伝令やってて良かったと思える瞬間だったりしますw
私設で言ったことを大声にして言い直すだけでも全然良いのになぁ。

正直大変だしめんどうなので強制する訳じゃないけど
率先して自分から「陣図」作れる人はもうちょっといてほしいなーって思う今日この頃
別にそこまで細かくなくても大体で良いから陣図で説明できたら
それだけで徒党とかの動きが全然変わるのになぁ、ちょっと残念かもかも。

まぁでもこういうのは少しずつ浸透させていかないとだめなので
すぐに結果期待するんじゃなくて、しっかり続けて広げていかないと!

さーて、短いけどいい加減眠いんでコメント書いて寝ますw
[PR]
by marublack | 2006-07-05 01:03 | 信長ネタ