ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

休みひゃっほい!

やっと6連勤が終わり休み満喫で熟睡も出来た●です(’’

そして夜更かししてます(コラ


お昼頃起きて、信長が定期メンテなのでどっか行くかーと思って
CDをレンタルがてらゲーセン行ってきました!
ちなみに借りたCDは「THE Offspring」のグレイテストヒッツ。
レンタル解禁されたので借りましたとさ。

帰りにゲーセンに寄って100円(2回)だけギルティギア。

最初誰もいなかったのでとりあえず普通に始め、4戦くらいしたとこで乱入されました。
嬉しいことになんとか普通に勝てました~♪
ゲーセンで初勝利!!!

と思ってたらもう一回乱入されて、今度はキャラ変えて挑んできました。

そしてボロ負け、、、、(つД`)

もう一回やりましたが結果は同じ…
まだまだ修行が足りないようです…


んで帰ってメンテ明けたので信On(’’

合戦も終わったことだし僧育成でもするかなーって思ってたところ
知人から千引の誘いが!!

2垢&3垢の合計5人で千引です(’’
断片ほしかったので喜んでいきました、涙も軽く期待して…w
まぁ涙なんて出なかったけどね!

2垢操作も少しずつ慣れてきました、まぁ鍛冶は比較的楽なのですが。
僧の立ち回りも少しずつわかってきた?感じなのでこれからも精進ですね!

その後、飯食って僧で断片ほしいから希望出すか~って思って稲葉山で勧誘待ち。
そしたら知人から鍛冶屋で狩り行かないかと誘いが!!w

まぁ特に断る理由もないのでおっけーしました。行き先は根の国で乱獲です。

知人と頑張って人を集めて7人とも徳川(一人酔っ払い)な徒党に(’’
ぐだぐだ色んな会話しながら狩りしてました、気楽なので楽しかったですw
マニアックな会話が多かったので皆様の年齢がわかりそうな発言が沢山ありましたw

ちなみに僕は…若いですよ(’’?

その後、ちょっと夜更かしして富士に鍛冶&僧ペア行くかなーと思ったら
ちょうど良いとこに暇そうな歌って踊れる方がいたので声かけて一緒に行くことに
どうせだし多いほうが良いかと思って近くにいた知人も一緒に行くことに♪

狩場に到着するまでに僧が死んだり色々大変でしたが
断片もそれなりに取れたり、入魂材もうまうまだったので美味しかったです!
会話も日頃あんまり組めない人等だったので楽しかったw

そんなこんなでほんと普通な日記ですが今日はこの辺で(’’
SSとかも撮りたかったけど目だったことがなくて…orz
[PR]
by marublack | 2006-07-06 03:29 | 信長ネタ