ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

断片断片~!!

朝、同じバイク、同じ服装、同じヘルメットな3人組とすれ違った●です(’’

二人メット白で一人だけメットが赤かったのでリーダーか!?


つーことで信on

今日は一人で僧の断片でも集めに行くか~
とか思ってたところ知人にどっか行こうて言われたので浜名湖に(’’

3垢、2垢(僕)、1垢×2の7人でいってきました!
構成は、武士道、武芸、刀鍛冶、僧兵、僧兵、忍法、巫女(特化?)

ま、武芸と巫女以外は特化見習い?な感じです(’’

7人だったので浜名湖奥行って45くらいのNPCを倒そうてな感じに。
んで少し戦いながら目的地に着いて戦闘開始、数ターンすると変なログが出ました
最初なんだろう?って思ってすぐ…

サーバーダウン…(つД`)

おいおい、コーエーさーん(’’
一体何をしてたんでしょうと…イベント開始時とかそんなんならまだしも
特になーんもない平日にいきなり鯖落ち。

しかたないので烈風に非難
そしたら同じことしてる人が何人かいたのでぐだぐだチャットしてました。

鯖が復旧してどうなってるかなーって思いましたが
徒党が別れてただけで、戦ったり死んだり時間戻ったりはせず突っ立ってました(’’
知人も復活して、ふぅ~って思ったのも束の間
お約束のようにNPCにからまれてましたw

そのあと最深部まで行って堕天女やるもドロップはなし
ここの断片は揃ったし丹も切れたので帰りました。

帰って後、どうせだし他の断片も取りに行くかなーと、2垢で忍者砦に。
最初の数戦は問題なく倒せたんですが、ちょっと強めのNPCにからまれて…

肝心の僧が死亡(つД`)

速攻帰りました…。

烈風鯖に移ってた古い知人がなんか風雲にいたので
ぐだぐだチャットしながら炭掘りしてたら某大将巫女から

「推挙して~!推挙値3ほしい~」

ってな声が(’’
心優しい僕はすぐに了承して忍者で推挙!!

まぁその後その知人は何かうなってましたが…

てな感じで今日一日が終了、炭掘りながらの更新でした(’’
[PR]
by marublack | 2006-07-08 01:31 | 信長ネタ