人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

炭処理…

はい、決勝思いっきり寝過ごしました●です(’’

前日あんまり寝てなかったんもあって無理でした…orz


開き直って信On

散々炭掘りまくって溜まった炭や砂を処理、そして良い大薙刀作ろうと生産一直線でした!

約3時間くらいかけて炭をほとんど玉鋼に…、めっさだるかった(つД`)
玉鋼つくりつつ薬師で漆を透漆にしたりと大忙し。

チャットもしつつなので少し時間はかかりましたが、準備完了
そして大薙刀を50本(玉鋼1250個分)作りました(’’

良いの出来ろ~と思いつつ
良いの出来なくても金策にはなるしいいか…なんて心にクッションを敷きつつ生産

運が良かったのか、たかだか50本の生産でウェイトマイナスが2本出来ました!
鍛錬0と鍛錬2なので3回入魂の期待も高まります★
途中攻撃83の鍛錬0出来たので趣味で鍛錬してみましたが一発埋まりでしたよっと…orz

さー入魂するぞってことで気休めに神仙も飲んで入魂開始

まず鍛錬0のからいってみました!
うまくいけば蛋白100×2と薔薇5×1入れるつもりでした。

てことで蛋白ポチッ







一発埋まり…orz





へこみました(’’
鍛錬0で一発うまりかよ…まぁこんなこともあるか…(;´Д`)

残すは鍛錬2…正直もう埋まって当然な気分でしたw
特に期待もせずに蛋白ぽちっと

生命+100
鍛錬8

おお(’’
120にならなかったのは残念ですが3回入魂への期待が膨らみます!!

次は薔薇5ぽち

生命100魅力5
鍛錬14!!!


きたあああああああ!!!!

付与自体は微妙ですがなんだかうれしかったですw
最後に蛋白ぽちっと

生命220魅力5

おっしゃー!!まぁマイナスとかも当然ありますが、220になったことに満足でした!!
ホントハ240ガヨカッタンデスガ…。
でもまぁ…生命少し減っても魅力付与沢山出来るのんはでかいさ!!
一応SS撮りましたのでアップ(’’
炭処理…_b0108394_225587.jpg

記録設定ミスってログとか残しちゃいましたw

とりあえずそこそこのが出来て満足です!!
付与石のためにお金ためないとですが…(つД`)

そのあと倉庫にある10000個ほどの砂をどうにかしようと十字手裏剣作ってました。
作りだしてちょっとしたら根狩りの誘いが!!

特に断る理由もないので1丹さくっとやって本日終了。

明日砂を頑張って処理しよう…。
by marublack | 2006-07-11 02:29 | 信長ネタ

by marublack