ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

見えてきた僧兵!!

目覚まし止めるときはすごい冷静なのに、起きてからしばらくは頭回らない●です(’’

なんでしょうね…目覚まし止めるときってすごい意識がはっきりしてる気が…


さてさて信On

今日も援軍行こうかなーって思って稲葉山で支度してたら古い知人に誘われTDへ(’’
前々から遊ぼうと約束してたけどなかなか行けなかったので優先しました!!

普通に盾として別に稼ぐつもりもなく知人と遊ぶって感じでやってました!
幻影館でタヌキまで行ったけど時間足らなかったのがちょっとくやしかったw

その後、生産でもしようと戻ったら今度は徳川のHGに誘われて(拉致られて)忍者砦に。
ちょうど僧の断片もほしかったので2垢で頑張ってきました!

PCの性能がちと低いので、ダンジョンとか重いとこはラグがひどくて…
おかげで結構足引っ張ったり…スイマセンデシタ。
でも、なんとか普通に狩りも出来て、雁皮の目録断片は残すところ1種類に!!

あー、一応わからない人へ、特化の説明を軽く(’’
各職、特化技能ってのがありまして、3段階にわかれてまして
各段階、必要レベルとアイテムが違いまして
レベルはともかくアイテムをいくつか集める必要があるんですよ、
んで、それを集めるにはドロップできるダンジョン行ったりスクラッチみたいなので集めたり
ま、結構時間かかるものなのです(’’

で、それの2段階目のアイテムが揃いつつあると!!
それのラストに僧兵連撃っつー僧兵らしい技能がー!楽しみですw

今日はこんな感じでしたが、
実は稲葉山でうろうろしてるときに先日作った大薙刀に付与しました!!
生命220魅力5のやつです、以前の記事にSS張ってありますよね(’’

お金もないのでもうちょっと先延ばしにしようかと思ってましたが
いい加減武器もしょぼいのでちょっと無理して付与することに。

魅力の付与石を探し、15が2400貫、14が1400貫と相場より100貫程安かったので購入
まぁ…とある肝臓忍者サマに1400貫借りたのは内緒です…。

で、魅力30↑目標に大薙刀に付与してみました!!
よっぽどロスしなければ30くらいになるよね?(’’

んで最初は15の石を付与、大薙刀だけでも苦労するから成功してくれー!と祈りつつ…ポチ









魅力5>魅力16






………orz



4ロスです…15の70%が10.7なのでほぼMAXロス…へこみました、、
でもここで諦めるわけにはいかない…14付与してロスなければ30だ!!!

気を取り直して魅力14付与してみました!!!!
頼むからロスしないでくれえええええ!!!ポチ






魅力16>26




……………………………………………………死んで良いですか(’’
4ロス…14の70%が9.8でこれまたほぼMAXロス…
すごい意気消沈しました…
2回連続MAXロス…ありえねぇ…今まで装備してたやつとコストが全然違うのに
性能は生命20と魅力5しか変わりません、、、w

もうなんていうか笑うしかなかったですねw
また気を取り直して作ります(。。

てことで今日はこの辺でっ!!
[PR]
by marublack | 2006-07-14 02:36 | 信長ネタ