ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

遅参ごめんあそばせ大井川。

軽い二日酔いで朝から頭痛にやられていた●です(’’

バファリン飲んで張り切ってました!!


今日の大井川は熱かったです…勝つか引き分けるかのぎりぎりの戦い!

取ったり取られたりの繰り返しでなかなか戦果差が開かず
必死に武将やらN狩りやらやってました!!

伝令やりながら徒党作る機会を見て人数増えるの待ってました。
そしたらなんだか知人に誘われたので武将徒党へ。

中老試験の徒党とかあったので、先鋒は譲って中の副将メインにやってました!
中老試験の方々は見事試験突破したみたいなのでめでたいことですなぁ♪

こっちは他の徒党の便乗とかして取り付き撃破!
んでしばらくしたら一人抜けたのでN狩りしようとしたけど、PCにわられてからまれて撃沈…。

時間も良い時間になってたので解散ってことにしました(’’


陣終了まで40分、戦果は「徳川11000vs今川6000」くらいな感じだったかなぁ?
なので、すぐ知人やらかき集めてN狩り徒党作ることに!

敵側の中先が敵の陣で武将沸く数分前だったので、弱体&近づいて武将ねらう感じでN狩り。
まぁ武将は他の徒党にいかれましたがw

そのときの徒党でMr.ブシドーとエセ名探偵のSS撮ったのでアップ(’’
b0108394_130485.jpg

やたらカッコイイですね…Mr.ブシドーとは思えないほどです…。
ちなみにちゃんと当てて倒してましたw

b0108394_1313237.jpg

これもなんだか凛々しくうつりすぎですね…こわいくらい…。
自分でうまいこと撮ったなーと関心しました(ぇ

そうこうしてるうちに他のみんなも同じようにN狩りをガリガリしだして、みるみる戦果が!!
その間も敵味方共に武将やってたので相変わらずぎりぎり…

@5分ってとこで14200vs6900だったかなぁ。
こっちは武将も落ちて時間も微妙なのでほけーっとしてました。

そんな中まるこはマロにダッシュ!!
b0108394_133236.jpg

取り付いたからほんとは戦闘中のアップしたかったけど…
マロの行動が微妙で後ろ姿しか見れなかったので殺されたあとを(。。

で、墓場に飛んですぐ合戦終了のほら貝が!!!
なんとかぎりぎり勝てたみたいです!!!おつかれみんな!!!!!

てな感じの気持ちの良い合戦でした(’’
[PR]
by marublack | 2006-07-22 01:35 | 信長ネタ