ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

だらだら~(´Д`)

個人的にすごい過ごしやすい気候のせいでダラダラしがちな●です(’’

ぐ~っすり寝たい気分になりますね…。無理ですが!
ねむい~

はい、本日の信On

まぁ相変わらず大井川合戦な訳ですが…

土曜で夜7時過ぎ開始の陣ってこともあり、人はそこそこ居ました、敵味方共に。
1時間くらいかなー、遅れてログインしたのでとりあえず伝令するかーと思ってほけーっと(’’

機会があれば徒党作ろうかなーとも思ってましたが
徒党多くてソロあんまりだしやめとくかーって思ってたら織田の方に誘われました!

断る理由もないし、援軍来て貰ってるんですぐに承諾。
初心者さんがいたりしたのでわかることは軽く教えつつ行動

ほいでなんとか伊丹の副将山田に取り付いたけど呼び出しとか通って苦戦の末敗退(つД`)

今日はあーんまり時間に余裕もなく、他の人も時間なかったりだったのでとりあえず解散。
その後はゲリラの救援やらメインにほけーっと…。

メインの合戦私設に入らず、初心者のいない合戦初心者私設に入ってましたが
やっぱメインの私設入ってないと全然情報まわってこないのは問題ありだなーって思いました。
いつもよりは大声出してる人いたけど、取り付き情報とかは全然わからないからなぁ。
これからもっと頑張らなくては…。

んでなんだかしてたら身内で修得みたいなことしてたので軽く防衛しつつ僧で便乗(’’

話題騒然のマリオ風ブラザーズが初競演しました!!ネタわからない方はすいませんw
というか、ほとんどの人がわからんか…。

まぁそんなこんなで特に目立ったことはない1日でした!SSも撮ってないし…(。。


明日は朝からパイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト見に行ってきますw
[PR]
by marublack | 2006-07-23 01:27 | 信長ネタ