人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ねーむーいーー。

昨夜友達の家に遊びに行き、朝帰り更新な●です(’’

@1時間ちょいしたら出勤…ねみぃよー!!


さて、今回も信Onのお話。
つっても昨日は大した時間やってないんですけどねw

陣開始10分後くらいにログイン
状況は人数はちょい優勢で、味方が相手の中中取り付きって感じでした。

最初から伝令やる気満々だったのでサクサク陣図を作成、私設や大声で叫びまくりです(’’

ほいで、なんか知人が中老試験らしくゲリラで菅沼と戦ってたので救援入ったりしてました。
サクッと救援は入れたものの回復がいない…w
それでもなんとかねばって戦ってましたがあえなく敗退(。。

その後も伝令しつつ防衛してたらさっきの知人に拉致され天野行くことに…(’’

とりあえず適当に身内集めて6人で叩きに行くことにして、後一人は救援呼ぶことにw
最初は雑魚につかまりましたがサポの方々の奮闘もあってその後無事取り付き!!

最初から6人で戦ってたせいか、思った以上にちょっと手強かったです
若干危険なシーンもあって、2垢の僧もってくるかなーって思ってたら

暇な長い陰陽が救援きました(’’

7人になって攻撃の手も増えたおかげでその後はサクサク撃破。
知人の1キャラが見事中老試験突破です!おめでたぁ!!

天野やってる途中で友達に呼ばれてたので終わったら即ログアウトして遊びにいきました(’’;

伝令で大声だしまくってて思いましたが、大声で情報流してくれる人増えてきましたねw
喜ばしいことです!!!

さ、@1時間ちょいで出勤なのでもう一寝入り…(ぉ

あ、そういや2000HITしました!みんないつも読んでくれてありがとー♪
by marublack | 2006-07-25 07:10 | 信長ネタ

by marublack