ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川合戦、最終日!!

はい、思いっきり夏風邪引きました●です(’’

鼻水止まりません…詰まります…息できません……助けて(つД`)


さ、テンションあげて大井川合戦!

陣開始20分くらい前にログイン、人数はそんなに多くなかったのでとりあえず伝令。
昔のように大声で情報が流れる合戦にしたいがために日々奮闘です!!

しばらくしたら人数も増えてきて、知人が武将行こうとしてたので一緒に徒党作ることに。
なんとなく脳筋神主をアタッカーで誘ってみました(’’

最初2度ほど取り付き失敗して、3回目に伊丹副将の山田に取り付き。
まぁ、難なく撃破♪後衛からやれると楽ですねぇ、詠唱韻>術連発とかがないw

その後、人入れ替わったりもしましたが、奥平>伊丹>蒲原と結構さくさく撃破できました!

まだ合戦自体は終わってないですが、一応勝ちは確実ですね。
みんなおつかれさまでした!!!

最後の陣、たまにはやりたいようにするかと思って、伝令途中で打ち切って党首やってましたが
陣図作る人や大声で叫ぶ人、試験徒党作る人とか自主的にみんな行動できててよかったなーと思いました!
これからもっとこういう人が増えていくと良いですねぇ。
請け売りの言葉ですがテンションあがるしw

さて、今日からまた暑くなってきました(地域にもよるだろうけど…)
こないだまでの雨のおかげで涼しかったのが急に暑くなったので皆様お身体壊さぬようお気をつけくだされー!!
油断して布団もかぶらずに寝ると風邪ひきますよ!僕みたいに!!!!
[PR]
by marublack | 2006-07-26 01:02 | 信長ネタ