ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

使いすぎ?

最近ずっと左肩がなんだか痛い●です(’’
こってるんかな…それとも何か憑いてますか…(-_-)


さて、久しぶりに信On。

最初はだら~っと採集…(相変わらずか)

2時間くらい採集してたら私設で星野山千尋窟1階クリアしにいくらしいので鍛冶で一緒に行くことにしました(’’

星野山千尋窟(通称☆)が実装されたときにちょうどプチ引退してまして
復帰してから行く機会も特になかったので放置してましたが、せっかくなので行くことに!

この☆ですが、1~10階まで階層がありまして
各階にいるボスを倒せば次の階にいける、って感じなダンジョンです。
ちなみに一度その階をクリアすれば次の階へはいつでもすぐいけます。

んで各階のボス倒すと封印の証というのがもらえて、
集めると特殊なアイテムや特典と交換してもらえます。

まぁ僕は特に興味ないですが…(’’;
クエストやるのめんどいし…w

んで今日行った1階、目的は鍵見つけてボス倒す。
途中まではダッシュで駆け抜けて、途中から鍵探さないといけないのでゆっくり進むことに。
まぁ…極力戦わず眠らせて進んでましたが…(’’

そいでもやっぱ何度かからまれたりでなかなか進めませんでしたw

少々進むのには苦労しましたが、死者も出ず丹が切れる前にボスも撃破!!
強いんかなーって勝手に思ってたボスも大したことなく…
特におもしろいネタもなくさっくり終わりました…(つД`)

そういや藻色の人が奮闘してた気はします(’’

てことでまぁ☆2まではいけるようになりました。
お誘いくだされば予定なければいきますのでよろしく♪
[PR]
by marublack | 2006-07-30 01:46 | 信長ネタ