ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大津援軍~!

相変わらず左肩のこりが治らない●です(’’

うーん、やっぱゲームやってるときとかPCいじってるときの体制に問題あるのだろうか…。


さてさて、今日からは同盟国浅井の大津合戦。
なので援軍いってきましたー!!

地形は一番最初の東西戦と一緒なところ。
ちょっと懐かしさを感じつつ防衛してたら知人から徒党の誘いが!

構成は…
刀(僕)、軍学、雅楽、陰陽道、仏門、神通?、鉄砲鍛冶でした。

人数は互角でしたが、こっちの動きが良かったのか優勢な感じでした。
このままがりがり押し上げて勝ちを取りたいところ!!
とりあえず簡単に取り付けそうな敵の中中陣、えとー鈴木重幸に取り付きました。

雑賀武将は鉄砲が多いんですが、これは剣だったかな?

鉄砲なら多少苦戦するかもでしたが、特に問題なくさくさく撃破(’’
別んとこでは某肉壁侍が旗で武将やりまくっとりました…w

んで次は左翼は人が多いし、右翼はちょっと辛い可能性があったので中後いくことに。
槍の武将だったっけ…?まぁなんか侍でした(’’
あんまり強くないらしいし、援軍の身やから確実にいこうと思ってました。

最初普通にフルで取り付き、サクッといけるかなーって思ってたら…
油断してました…、敵の構成に鉄砲がいたこと、やたらと霧散が飛んできて極みが切れたこと。
色々重なって崩れて負けてしまいました…(。。

悔しいのでダッシュで戻ってきて作戦練って再度チャレンジ。
サポは多くなかったですが、他に注意がいってたりしたのでなんとかフルで取り付き。

最初なんで負けたかわからんくらい簡単に倒せました…orz
副将なので倒した後はPCに叩かれたりして壊滅する可能性が高かったのですが、
先抜けして奇跡的に主将に取り付き!!またまた戦闘開始です(’’

この武将も鉄砲じゃない鍛冶屋だったのでなんだかあっけなく終わりました…。

そんなこんなで暴れてるうちに良い時間になり数人ログアウト。
僕も用事があったので少し休憩はさむことにしました。

その後岡崎戻って侍の育成(’’

武芸の目録を進めるには指南書を進めないといけない
でも指南書3は野外目録やらないといけない…
戦闘で野外目録皆伝するのはだるいなぁ…と思って生産してました(’’

矢!矢!矢!征矢!!征矢!!

お金にものを言わせて生産生産…無事野外目録1皆伝いたしました…。

明日から頑張ってまた修得するぞー!!(合戦イケ)
[PR]
by marublack | 2006-08-03 01:45 | 信長ネタ