ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

PL祭り!!

信長のイベントの花火祭りが例年にくらべてすげーやりにくくてイライラ●です(’’

星の石って言う取引不可アイテム集めて花火の星にしてそっから花火作るんですが…
その星の石があんまりでないし、何より手間だし…

それから花火を打っていると線香花火がたまに出来て、それをやり続けるとうまくなっていき
素人から名人とか玄人とか腕前があがって長く保つようになって
めっちゃうまくなると祝砲って言うクラッカーみたいなアイテムもらえるんですがー
12本くらい?で一個腕前があがるとかどうとかでー
個人差ありますが線香花火できるのが10本に1、2本でして。

星の石があんまりでない、線香花火があんまり出来ない、その上上達に時間かかる。
いつ祝砲もらえますか…(つД`)

期間限定イベントなんだからもうちょい敷居下げて良いのではなかろうか…。
あ、一応未熟な線香花火アップ(’’
b0108394_434037.jpg


ちなみに今日もひたすら延々PLしまくってました!
レベルは22>25に…(’’

ずっと三河の大蝮(24~26)と大毒蛇(19~22)やってました。
蛇肉と蛇の肝もらえて修得いっぱいでうまいうまい(’’

お陰で侍大将試験発生しましたよ♪
んで、しっかり店主から30貫で陣笠買って3時間待てと言われたのでblog更新です。
まぁさすがに寝ますがw

しかし侍の修得がこんなにめんどい思いませんでした。
武芸4やろうと思ったら指南書4やらんといかんくて、指南書4やろうと思ったら野外2が…

生産でやろうと思ってたから野外1しかやってないYO!!
しかも難易度8やし…だるすぎ…orz

とりあえずセオリーどおりに心得、軍学、陣形やることにしました…
軍学はなんとか5の最後のマスまで進みました、6と陣形…なげぇ…。

ま、明日もきっと頑張るさ(’’

あー、それと詳細は控えますが、仕事つってもバイト一つ応募してみました!
どうなるか知りませんが!!
気にしてくれてる方いるので一応報告までに~@@
[PR]
by marublack | 2006-08-05 04:08 | 信長ネタ