ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

久々僧育成やら黄泉クエやら

髪切りに行こうと思ったけど、お金おろしてなくて土曜でおろすのにも金かかるなーと断念してしまった●です(’’

週明けに行こう…。いい加減長くて暑くてうざい(;´Д`)


さて、本日の信On

ログインしたらなんだか蜃気楼やらに経験稼ぎに行こうとか言う話になってたので参加。
どうせなら断片ほしいしと思って久々に僧で行って参りました!!

最初、蜃気楼の塔の外で虎やら熊やらやってましたが
僕含め断片ほしい人もいたので蜃気楼に移動、貸切でした(’’
サクサクっと上の方まで行って(2回くらいからまれたりしましたが)暗黒鬼と烈風鬼狩り。

暗黒鬼は経験20万ちょいくらい?で修得MAXでうまうまでした。
烈風鬼はそれよりもうちょい美味しいくらい。
んでそうこうしてるうちにやっとこさ特化2の断片が揃い、残すは修得と三椏!!

まぁ正直、僧兵の特化3なんてほとんどいらないんですがーw

まだ特化1の最後の枠おわってなくて、上人とかの上位目録も全然なので頑張らないと、、
レベルも44だしいい加減まともに装備も作らないとなぁ。

その後戻って休憩して今度は一応手伝いで黄泉クエで犬とメカマロやってきました。

ダッシュで犬までサクっと到着して待っていると、党員はことごとく失敗…(’’;
まぁ1徒党待ちだったので全然平気でしたがw

少しすると先にやってた徒党が負けて、僕等の番に。

ちなみに構成は
武士道、刀、暗殺、古神典、仏門、仙論、医術

ほいでなんも考えず攻撃の隊列で行ったら怒られましてw
まぁでもなんとか勝てたのでよし!!

怖い忍者さんがいたからかな…(’’

続いてメカマロさん倒しにダッシュ。
犬やってるときは徒党いなかったのに1徒党待ち…orz

構成変わって仙論が術忍、暗殺が鉄砲に(’’

怒り入れるべきだったんだけどいれてなくてまた怒られちゃいまして…w
ちっと時間かかってほんとスイマセンデシタ…(つД`)

約1時間くらい待って自分達の番に。
最初は極み消されまくったり攻撃がえらい抜けたり…見事に負けました(’’;

んで怪我完治するまで待って2回目。

最初はなんとか安定、巫女さんが鉄砲鍛冶に気合吸収をしてがりがり削っていきます。
術忍の方はしばらくは完全にサポで痺れとか遁とか沈黙とか。
確実に削っていき、僕の挑発もやたらと決まり順調なすべりだし。

怒りないので効率悪かったですが;;

その後回復されたり蘇生されたりがちょっとありましたが大した問題なく削っていきます。
ただ、ボスが知力と魅力高いので刀鍛冶じゃどうしても固定しきれずちょっとくやしい(、、

途中から術忍も滅殺閃で攻撃に参加して撃破!!

倒すころには時間も遅くなったので帰りました~。
その後ちょっぴり生産して終了。

あ、そういえば侍が侍大将になりまして、天野隊配属になりました♪日光眠り猫万歳w
[PR]
by marublack | 2006-08-06 04:41 | 信長ネタ