ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

えらい育ってる気がする。

なんだか周囲に廃人言われるようになってきた●です(’’

ちょっとの間だけの信長三昧ナノニ…。


さて、本日は昨日地味にためた炭処理して生産やってました!

最初は金策と思って短刀作ってましたが「ひょん」なことから小刀ノックに(’’

さっきーに漆塗り柄作ってもらっていざノック!!200本程生産しました。
まぁ、忍者をよくやってたときに散々作ってたので慣れたもんです…。

んでまぁとりあえず攻撃40以上で鍛錬2以下の目標に作ってました。
40以上はそこそこ出来るものの鍛錬でかかったりなかなかうまくいかず…
結局2本くらいしか入魂するに値するものは出来ませんでした…。

入魂するの一本は無残な姿に(’’;
最終的に一本入魂成功してなんとか

攻撃42 生命220 腕力6

まぁそこそこですね…ちょっとショック!

その後、侍で生産進めて野外目録の2冊目進めようかと思ってほうらく火矢作りました。
2000ノックしましたが…匠2やってたときは修得100、野外2では修得36?
残念ながら2枠覚えるくらいまでしかいけませんでした…。挫折(’’

で、仕方ないから戦って修得するか…と思って伊勢のモーレンでPL。
最初はペアで普通にPLしてたんですが、やや強いんでちょっと効率悪い…。

しばらくしたら知人から対話あったので誘ってみることに、んで侍が一人増えました(’’
釣りやら陣形も入って相当楽に!!サクサク修得が進みました。

1丹ちょいくらいやったら知人が落ちたので少し休憩してまた行くことに…(’’
そしたら今度は私設の人等が便乗してきたので一緒にやりました。

さっきまであった釣りや陣形がなくなったので若干辛かったですが、数でごり押しw

そしてまたしばらくして別の知人から対話があり来るとのこと。
気付いたらこんな感じに(’’
b0108394_441243.jpg

ちょっとわかりにくいな…まぁなんか変なかたまりが出来てますね…w

そんなこんなで数時間モーレン叩き続けて偉い育ってレベルが25>29に!!
修得もすこぶる進みました!!でも陣形までながい;;

ま…一所と陣形覚えたら徒党組めるし頑張るさ…。
[PR]
by marublack | 2006-08-07 04:09 | 信長ネタ