人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

頭痛いよママン…

はい、5時前くらいまで飲み会でした(’’

お酒弱いのにちょっと頑張っちゃって頭痛い(ノ_・;)
まぁ楽しかったし良しとしよう!!!
頭痛いよママン…_b0108394_681910.jpg

マンゴヤーン。

さて信On。

本日は虎臭い一日でした。
ログインしたら3垢な方が「伊勢の虎やってるけど来るか~?」と言ってきたので僧で参加。
もうすぐ因果応報も覚えるし頑張ってみました!ほぼ役立たずでしたが…。

3垢な方の武士道が反撃でひゃっほいでした(’’

ほいでなんとか因果応報修得して、僧兵之武1皆伝!!!
次は僧兵連撃だ~ヽ('▽' )ノ

その後御飯食ってから、私設に人が集まるまで虎に(’’
虎じゃ特化2修得は無理なので、上人の書を進めることに。
しばらく戦って人増えてきたけど、あんまり時間ないのでTDに行くことになりました。

TDならレベル次第で特化2修得も出来るし丁度いいですね♪
構成的にアタッカーが少なくなったのでしょぼ腕力装備で行ってきました!
45以上のTDになってひゃっほいでしたが…
TDの敵って固くて…攻撃400の気合撃3じゃきつい(つД`)

某Mr.の術忍が知力装備で風遁しまくってました、術式強化して1000ちょいくらいダメ。
強い強い!意外にもメインアタッカーになってましたよ!!
やっぱ見てると術忍あこがれるなぁ…(’’

とりあえず僧兵するならもっと良い装備作らないとなぁと思うTDでした…。
まぁまだ僧兵連撃覚えてないしね!!あと1丹ちょいなので誰か誘って~★


明日は琵琶湖の花火大会に行ってきます!!blogのネタに(’’
by marublack | 2006-08-08 06:21

by marublack