ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

僧兵僧兵僧兵!!

はい、琵琶湖花火大会行くつもりが台風で延期になりました●です(’’

延期で11日?になったんだけど、天気予報見る限り11日も微妙…?
このままじゃ中止になりそうですね…(´ー`)


てことで家で信On。
今日は僧育成に励んでみました!

昨日因果応報覚えてあと1枠で僧兵連撃覚えるので僧で勧誘待ちしてました。

鍛冶で生産やらしようとしてたらすぐに知人からお誘いが!蜃気楼に狩りです♪
忍者の方が蜃気楼に到着寸前に死んだり、神職なしなので上に上がるのが大変だったり
色々ちょっとトラブル?はありましたが、なんとか目標の場所に到着!!

武士道の反撃と忍者&侍の打撃、陰陽の術で倒す感じで狩ってました。
僕はほとんど吸収や因果張ってサポ、たまにハマコーしてたくらいかな?

1丹やりましたが、残念ながら僧兵連撃覚えるには至らず…。
でももう1丹もやってるうちに覚えれそうなので頑張ることに!!

んで、リアルで御飯食べて再度勧誘待ち。
そしたらまたすぐにTDにお誘いの声がかかったので行ってきました!

ただ、40台のTDって下手すると特化修得出来ないから怖いんですよねw

でも平均レベルが45以上だったお陰か、45以上TDに当たり修得がウマウマw
党首の方もおもろい人だったので楽しくあっという間に時間が経ってましたw
サクッと僧兵連撃も覚えてレベルも45になり良い感じ♪

そしてTDから帰ったら岡崎にて春夏秋冬主催?の合戦準備市や初心者講習?みたいなのやってたので色々覗いてました。

岡崎に100人以上集まる大盛況でPCでやってると重い重いw
侍や僧の装備や付与石少々購入して出費がかさむかさむ…金策しないとな…。

少し市を覗いてたらいきなりミス岡崎(自称)に拉致されて僧で浜名湖へ。
せっかく僧兵連撃覚えたので市で速攻で腕力装備を整えてアタッカーで行きましたw

ちなみにスペックは、生命1800気合1600攻撃410程(丹込み)くらいかな?
正直、まだまだ未熟ですね…装備整えないと…。レベルも問題あり(’’;
せっかく撮ったのでアップ!自称破戒僧まるこさん
b0108394_4402172.jpg

僧兵×2な珍しい徒党でサクサク狩りました、でも僕に蛋白は全然出ず…。
たかが攻撃400ほどでしたが、僧兵連撃で1800前後?ダメージ出てました★
まぁ浜名湖で敵がやわらかいってのもあるんだろうけど…w

これから僧が楽しくなりそうです(’’
皆様、僧兵のまるこをよろしくおねがいします♪
[PR]
by marublack | 2006-08-09 04:41 | 信長ネタ