ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川合戦…攻撃的徒党で大暴れ(’’

なっがーい髪の毛を断髪してきました●です(’’

ものすごく短くしたので頭が軽い軽い!ちなみにこんな感じ。
b0108394_0382482.jpg

まぁどうでもいいですね!!


さて信On。
今週はまたまた大井川合戦です(’’

ログインしたら開幕1時間前くらいだったので開幕から参加することに。

30人くらい居て徒党が1個だったので徒党作るかなーって感じで編成!
構成は…

武士道、刀、暗殺、仙論、神典、僧兵、神通?医術?ドッチダ?

まぁ、神典も僧兵も攻撃参加する超攻撃的徒党でしたw

開幕別の徒党が敵の左中伊丹行くと言ってたので便乗して副将の山田行くことになりました。
陣あけて速攻で出発点に移動して、速攻でカウントして出発!!
みんな大声出まくりでテンションすっごい高い中のダッシュは気持ちよかったw

んで無事2徒党取り付き!テンション激高でうまくいくと気持ちいいですねー!!

僕は開幕怒りの拳でダメージためながら盾です。
暗殺、仙論がメインで攻撃して、手が空いたら脳筋神典と僧兵が攻撃参加。
まぁ僧兵さんは忙しくてあんまり攻撃参加できなかったですが…。

こんだけアタッカーいると撃破もすこぶる早く、あっさり倒せましたw
ほいで飲みに行くというので武士道さんが離脱、うらやましい限りで…(’’

速攻補充で軍学を誘って今度は奥平の副将井伊に。
サポートおねがいして出発するも神典が割れてしまい6人スタート。
弱体してて5人だったのでなんとかなってましたがやっぱり気合がないのは辛い…。

しばらくしたら巫女が救援きてくれました!すげー死にかけの!!w
神職が一人増えたお陰で安定してさっくり撃破、救援助かりました♪

その後すぐに飯尾の副将関口にいきました。
こちらは近かったおかげもあり、割れずにフルで取り付き。
僧兵さんは完全に僧として機能して、特に問題もなくさくっと撃破♪

終わって主将の飯尾に取り付こうと思いましたが馬でめっちゃ割られて失敗…。
別徒党が来るということだったので粘って取り付きのサポ
取り付けたみたいですが薬師が割れたとかどうとか…その後はわかりません(’’;

そうこうしてるうちに友達が来たのでログアウト、またウイイレ祭りですw
[PR]
by marublack | 2006-08-11 01:21 | 信長ネタ