ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

まぁ大井川合戦です。

髪の毛は切ってさっぱりしたものの、脳内は寝すぎ等でもやっとしてる●です(’’

目覚ましかけても起きれないんですが…orz



さてさて信On。

本日も大井川合戦に参戦、開幕に間に合いはしましたが、
TVで「妖怪大戦争」やってたのでつい魅入ってしまい、掲示板で突っ立ってました(’’;

ちなみに妖怪大戦争はなんだかよくわからんかったのでいまいちw

今日はめずらしく私設の人等と武将行ってきました。
構成は…

武士道、刀、鉄砲、武芸、神典、古神典、神通(多分キット)。

鉄砲、武芸、神典がアタッカーな徒党です。
最初、弱体した飯尾に行くにも失敗
その後副将が沸いて他の徒党と一緒に行くも、先に別の徒党が叩いてたので飯尾7体に取り付き、負けてしまいました…(’’;

で、気を取り直して今度は朝比奈兄の副将由比に行くことに。
今度はちゃんと取り付いて戦闘開始!

鉄砲、武芸、神典がえらく強いので攻撃がハマりだすとはやいはやい…
呼び出しとかさせる暇もなくサックリ倒していきます。
特に問題もなくあっさり撃破、そのまま主将の朝比奈泰朝に。

敵Pもいなく2垢でNPC釣ったりしたので問題なく取り付き戦闘開始。
回復1なので一気におされたりすると立て直しが辛く、一瞬危険な場面もありました…
3人くらい死んだときは正直負けると思ったけど何とか立て直し、徐々に敵も減らしていきます。
倒すのはすごい早いので呼び出しもなく確実に敵を削っていきなんとか撃破。

んで僕等が兄を倒すと同時くらいに試験やらで本陣四天王倒しに武将徒党が出発。
なかなか時間かかってたみたいですが撃破してたみたいです、おめでとー!

家老試験やらやってる時に僕等は伊丹落としてその後敵本営の門へ。
相手方のPCが沢山いて門番を固定したりしてました。
で、うちの鉄砲鍛冶屋さんはその門番を釣ろうと行ったりきたり…(’’

しばらく待ってると味方PCが一人敵の真っ只中に突っ込んで混乱に乗じて門番釣り!!
戦闘開始です(’’

この門番精鋭下手な後詰より全然強いです…。
1と2がめちゃめちゃ痛い…後ろにもれたりすると速攻で死ねそうな感じです。
さらに生命もやたら多く、1と2はすっごい固くてめんどくさいのなんの(つД`)

それでもなんとか確実に一匹ずつ仕留めていきました。
蘇生とかも注意しながら確実に…が、何か長いバーが…


蘇生の秘薬


ぎゅいーんと倒した敵が生命7000くらい回復して蘇生します…ダルウゥゥ!!
それでも諦めずに戦い続けました…確実に減らして行ってました!
が…その後更に蘇生の秘薬3回くらいきました…。

どんだけ秘薬もっとんねん!!ってくらいに秘薬が(’’

でもまぁとりあえず大分減ったので1、2を倒してその後復活したやつを倒して撃破!!
ドロップもとくになくすごい割に合わない敵でしたw

戦闘終了するとさっきまで居た味方PCはいなくなり、僕等は敵に囲まれてますw
馬とかで割られて、ここぞとばかりにPCがわらわら(;´Д`)

まぁでも結構いい時間で合戦も陣の終盤なので帰ることに(’’

その後岡崎に少し帰って生産して終了。

なんだかゆっくりしてるのかあたふたしてるのかわからない感じでしたが楽しかったw
たまには好き勝手やるんもいいですねぇ♪

PSでしか行動してなかったのでSSがないのはゴメンナサイ…。
[PR]
by marublack | 2006-08-12 04:47 | 信長ネタ