ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

なんだか色々忙しい(’’

はい、寝てない●です(’’



さて信On!(早

今日はログインしたら陣終了間際だったので久々PLすることに!
伊勢でモーレン狩りです(’’

最初サクサクペアで狩ってたんだけど、なぜか事故って侍が死亡(、、
仕方なく走らせて戻ってきたけど、丹切れたことやし晩飯食ってからにしようと待機。

飯食って戻ってきたらなんとライバルがっ!!
ソロでぎり枯れないくらいなので、取り合いもだるいし別に行くことに…。

なんとなく富士に行ってみて、喰屍鬼でもやるかーって思ってやりましたところ…
なめました…防御反撃でもしないと鍛冶じゃつらい…、侍死んで入り口に戻ることに…。

死人でも修得マックス入ったので入り口で死人やってました。
しばらくしたら知人が来るってことなので喰屍鬼やることに!うまうま~(’’
んで40分くらいしたらかな?次の陣始まったので合戦場に戻りました。

んで合戦場入る昨日と同じようなメンバーで武将行くことになりまして(’’
でも、なんだかやることなさげ…行けるとこも特になくどうしたもんか…

適当に2垢サポとかして色々行ってみましたがタイミングやらあわずに結局失敗。
仕方ないので小荷駄兵倒しに行くことにしましたw
隠して近づいて小荷駄に取り付きさくさくっと撃破!守備兵でもやるか~って思ったら…



鵜殿長照が○○○に襲いかかった



弱体してなくて7体…やばすぎます(’’;
ほとんど成す術もなく負けてしまいました…、スーパーぬんじゃいてぇ!!

その後空いてたので菅沼撃破、関口行ってくれ~って言うてたのでチャレンジするも失敗…。
2回チャレンジしましたが2回とも失敗しました(。。

んでまた小荷駄周辺でN狩りでも~って思ったけど、巫女さんが眠そうなので解散しました。
気付いたらほとんど陣を落とし、やることも大分なくなってたので門前で対人することに。

なんとなく挑戦してみたかったので腕力僧兵と鍛冶屋で僧のソロPC殴ってみました…(’’

鍛冶で挑発して僧が罰、その後極みして僧で因果、そして僧兵連撃…鍛冶挑発…。
まぁすんごいひどい戦法です…w
敵の行動にもよりますが、こんだけやると相手は逃亡しました…止めれず;;

んで追尾してたせいで門番精鋭に襲われ死亡…(’’;
罰があたったかな…w

そのまま帰って少しPL、今度はモーレンも空いてました♪
1丹やって帰ろうとしたら知人が僧の試験の御霊集めたいということなので手伝うことに。

浜名湖>富士>信濃と行って死霊系の敵倒してましたが全然出ず…
とある人の情報を頼りに越中の平家とかその辺の死霊やってみました。
そしたら御霊が出る出る!他んとこと比べてすごいサクサクでます!!

1丹くらいやったんかな?無事30個集まりました♪
地味に経験ももらえたのでまるこのレベルも46になり、応用力振ってスロ8に!

んで集め終わるころにはまた新しい陣が始まってたので覗いてみまして今現在(’’

まぁ…頑張ってきます…w

そういやお墓参り行かないとなぁ。
[PR]
by marublack | 2006-08-13 09:43 | 信長ネタ