ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川合戦~THE30代~

世間はお盆休みでみんながえらく張り切ってるので合戦行ってもなんだか暇な●です(’’

ゴールデンウィークのときもそうだったけど、連休つよいね…w


さて信On。

今日は陣開幕少ししたらなんかノリでレベル30の侍とかで足軽やら狩ることに(’’

最初は某ちっちゃい巫女と二人でやる感じだったのが、どんどん集まってこんな感じに!
b0108394_1491869.jpg

一人抜けちゃった後に撮ったのでスイマセン…。

こんな感じでなんかえらい長いこと足軽組頭やら足軽大将やら狩りまくってました!
足軽組頭とかしかやってないのに気付いたら勲功80くらい貯まってました(’’

ひたすらぐだぐだ気楽にやってましたがなんだかんだでみんな張り切ってるので押す押す。
気付いたら後詰のみ~とかになってました!!ガンバリスギ。

2時間程やってかな、二人ほど眠くて死にそうになってたので解散、その後僧でまげっつ!!
与力にもなってないので走れない駄目僧なので大変です(つД`)

これも最初ちっちゃい巫女と一緒にいましたが、なんか気付いたらいぱーいなってました(’’
レベルとかそんなん気にせず好き勝手やってたのでなんかぐだぐだw
おもしろいし良いんだけどまともに戦ってなかったなぁw

動いたらNに襲われ、殴ったら割れて…てんやわんやでしたw
救援呼べばすごい勢いで人入ってくるし、お仕置き~ってなればもうワラワラ…。

みんな暇のようでした(’’

んでしばらくそんなことが続いて陣終了、ぶっちゃけほとんど貢献してませんw
たまにはこんな感じにぐだぐだやるのも楽しいですねー、頑張ってる人にはちと悪いけど(’’;

ま、ちゃんとするときはちゃんとするさー!てことで勘弁!!

最後にどーでも良いけど、何か個人的におもしろかったので撮ってみた。
b0108394_2105684.jpg

長い人…(’’
[PR]
by marublack | 2006-08-14 02:11 | 信長ネタ