ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

花火祭り~★

黒くてカサカサしてない●です(’’
今回は画像多くなるので、携帯から見てるかたはパケ代注意!!w


今日、信Onで花火大会がありました!!同じネタのblogは沢山ありそうですが(’’
今回はいつもと違ってプレイヤー主催ではなく、コーエー主催の花火大会です!!!
コーエーの粋な計らいと言いたいとこですが、23:30開始は遅いだろう…
烈風では20時半頃やってたらしいですが…風雲は過疎鯖だからかっ!!

近江と甲斐で同時にやってたのですが、近江は500人も集まる大盛況で甲斐の方は200人くらいかな?総勢700人くらい(まだ風雲にこんなにっ!)花火大会見に来てたみたいですw
b0108394_7292949.jpg

ちょっとわかりにくいかな?琵琶湖の橋の上で人がいぱーい!
さすがにここからは見にくかったので移動、500人もいると重すぎる(’’
てーことで横から撮影。
b0108394_731731.jpg

めっさ綺麗ですね~♪みんなキャンペーンの浴衣とか着てノリノリです。
しかし…花火撮るのってむずかしい、、綺麗って思った瞬間には消えるw
まぁ花火打ち上げてる範囲が狭いのもあれなんですが…。

最初、コーエー主催ってどんな風に花火やるんかなーって思って色々考えました。
花火持ったPC集めるのか?GMが来て打ち上げるのか?
と思って結局水面からの打ち上げでちょっと残念と思ってたらこんなログが…
b0108394_735153.jpg

みんな何を考えてるんだかw
でも、祝砲玉浴びせられてるGMも見てみたかった…(’’

ちなみに祝砲ってのはターゲットした相手に使うとパーンと紙ふぶきみたいなのが発生するアイテムです、まぁ簡単に言うとクラッカーですねw


15分と短い間でしたが楽しいイベントでした!またやってほしいもんですね♪

コメントは少ないですが、画像で長くなりそうなのでこの辺でw
おぉそだ、めでたく3000HITを記録致しました!皆様の御愛読真に感謝致します<(_ _)>
これからもまだまだ頑張るんでまだまだよろしくおねがいします~♪
[PR]
by marublack | 2006-08-18 07:39 | 信長ネタ