人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ねむねむ…

連日の友達の襲撃によりなんだか寝不足のようなへんな感じの●です(’’

熟睡しそうなときに友達がドーン。まぁ楽しいし良いんですがw


さて、信On。
昨夜は妖魔陣行ってきました!
妖魔陣ってのはですねー、軍資金みたいな感じに朝廷貢献度?がありまして、
それが最高まで貯まると発生する妖魔化した自国の武将と戦うイベントみたいな…。

妖魔化した自国の武将と戦えるってので高価値な鼓落とす酒井が人気だったりします。
他にも倉庫(御蔵番)の拡張を出来るアイテムを落とす敵がいたりでみんなでドロップ祭りw

んでまぁ誘われたので僕も参加することに。
狙いは酒井、そして倉庫拡張アイテムです!

この妖魔陣なんですが最初から武将がいるわけではなく、雑魚を何度も狩っていると沸く?
そしてクリアするには四天王を30分以内だっけか何分以内かに同時に倒せば
奥に入れて更に強いのとか総大将とかと戦うんだっけか(’’
詳しく知らないんであれですが、まぁみんなで協力して倒しまくれ~みたいなノリです。

僕等が行ったときには他に徒党がなく、武将出すには1丹ではちょっと厳しそうでした。
なのでとりあえず雑魚狩りまくって倉庫拡張アイテム狙いでぐりぐりガリガリ。
運が良かったのかほぼ党員全員にわたるくらいドロップしましたw

後から何組か徒党が来てましたが丹切れて武将出すまでには至らず。
なんだかえらく眠かったりしたのでみんなで帰ることになりました。

また行って今度はちゃんと武将も倒したいなぁ、ドロップしたら即売りだっ!!

みんな行く機会あったら一緒にいきまっしょうー!
by marublack | 2006-08-24 08:40 | 信長ネタ

by marublack