ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

伏雷お手伝い~♪

7時頃に急激に眠くなり8時過ぎに寝て5時過ぎ起きな●です(’’

どうしたらいいですか…w


さて信On。
昨日はお昼前にログインしたら伏雷倒すの手伝って~と某探偵神主が言ってきたのでお手伝いしてきました~。
平日のお昼だけあってなかなか思うように人が集まらず、なんとか揃った構成は…

武士道、軍学、刀(僕)、召喚、神典、仏門、神通?医術?ドッチダ(’’

密教いない徒党なので若干苦戦するかなーって感じでした。それに半分野良だしw

んで黄泉、根の国と先導して猛烈にダッシュ、先導するはずが速攻捕まったりしてました…。
なんとか伏雷に着きました、根の国は貸切!逆に言うと死んじゃうと転生ができないw
とりあえず怪我待ちして一回目やってみることにしました。

最初はあんまり連携も出来ず開幕のみねが外れちゃったこともあり耐えれず即死、
サクッと撃破され逃げようにも逃げれる走りなおし、、、(’’;
二回目のダッシュは個人的には満足の行く先導デシタ!!でも迷った神主が死亡w
転生も間に合わなかったのでまたまた走って到着。

党員の方が転生用に2垢の薬師を持ってきてくれることになりました。
これで死んでも安心です、死にたくないけども(’’

んで2回目、アルゴ最悪w
開幕霧散が飛んできて暴れまくり…、どうしようもないまま撃破されました…。

また怪我待ちして3回目、時間的にもラストってことで気合が入ります(’’
さっきが嘘かのようにすごい優しい伏雷さん…すごい安定して1匹2匹と撃破。
5体になったとこで怒りの拳を使ってダメージ蓄積、頃合いを見て滅魂撃でとどめ。
5>7>3と倒して伏雷に攻撃してる途中で2の攻撃が旗にもれたりちょっと危ないシーンが…
ここまで来て負けられるかー!とみんな必死に頑張りましたw

そして1時間程かけて撃破!!密教なしで勝てたの初めてなのでちょっと嬉しかったり★

撃破してすぐリアルちょっとお出かけ、6時頃に戻ってログイン。
採集するも眠気に負けて8時には爆睡…なんでこんな眠いんだろう…。
今度こそ知人紹介しようしようと毎日思う日々…(。。
[PR]
by marublack | 2006-08-25 05:46 | 信長ネタ