人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ワキゲ~~~!!

ブラックコーシーがぶのみで生活リズム治そうとしてる●です(’’

でも眠いヨ…、1リットル買ったけど500mlで飽きたよ(つД`)


さてと、信On。
本日は浅井援軍行ったり比叡山クエ行ったり妖魔陣行ったり…忙しかった…(’’

まず浅井の援軍、ぜーんぜん人がいない午前中に転生役みたいな感じで参加。
ぼーっと回復したりサポちょっとしたりPC殴りに行ったり暇なことしてましたw
徒党が引き分け取ろうと頑張ってたので転生も必要っぽかったしとりあえず居ました。

で、なんとか引き分けラインぎりぎりに戦果稼げたんかな?
最後に誘われて中の奪還いきましたがアルゴ最悪で大暴れ、サクッとやられました…。
陣終了まで@30分だったのでもう一回行こうってことになり
転生もらおうと待ってましたが間に合わず飛び…再編成考えて鍛冶で岡崎から猛ダッシュ。

気付けば@15分くらい…時間がないので速攻で先鋒奪還に取り付きに行って戦闘開始。
もう10分程しかないので倒せるかどうかわかりませんでした…。
武芸2鉄砲1のアタッカー徒党だったのでみるみる減らしていくも残り3分…敵は4体。
みんな極力無駄な行動せず、アタッカーだけ行動するようにしてました…


残り2分…あと3体…









残り1分…あと2体…!
いけるか?いけるか!?










最後の1体…全員で殴りかかってギリギリ撃破ぁ!!!w





戦闘終了してすぐにほら貝鳴りました…すごいドキドキする先鋒奪還でした…。
引き分けもしっかり取れて気持ちよく陣終了!!

そして岡崎帰って飯食って比叡山クエを30分程で終わらして叢雲堂行って断片集め。
僧の三椏も揃ったので目録もらってヒャッホイ!!

帰ってちょっと出かけて戻ったら妖魔陣(’’
7人集めて5人が倉庫拡張アイテムの「わきげ」ほしかったので狩りまくり!!

比較的サクサクドロップして確実に一人ずつ手に入れていきます。
取引不可なのでロット勝負…丹切れるまでに4つ出たけど全部ロット負け(つД`)
仕方なく丹なしでドロップするまで狩ることになりましたが、狩れども狩れどもドロップせず…
きっと長い人の呪いに違いない!!
結局20分くらいかな?やった後になんとかドロップ…ありがとうみんな!!!
お陰で蔵も拡張できて倉庫に余裕が出来ましたっ!

これでいっぱい炭掘れるよ;;
by marublack | 2006-08-26 04:08 | 信長ネタ

by marublack